ちっきーはざーどcsまで一ヶ月 bysaber

csまで一ヶ月 bysaber

とかいいつつ遊戯王記事無しですw

全く
馬鹿げている
・fate

まずPSPでフェイト/エクストラ CCC発売!

2032年の近未来を舞台に、
電脳世界での聖杯戦争を描いた前作『フェイト/エクストラ』。
戦いの舞台は
月の表側=フェイト/エクストラ
から
月の裏側=フェイト/エクストラ CCC へ…

タイトル名:フェイト/エクストラ CCC
プラットフォーム:PlayStation Portable
発売日:2012年春予定
希望小売価格:限定版10,479円(税込) 通常版6,279円(税込)
ジャンル:RPG
プレイ人数:1人
通信対応:なし
CERO:審査予定
発売元:マーベラスエンターテイメント
開発:イメージエポック


ccc
まさかのウェディングドレスを着たセイバー
赤セイバーはなんか人気が低めって聞いたような気もするけど赤セイバーは赤セイバーですきだな


そしてやっぱり2012年ヴァイス新タイトルにfate/zero参戦!

トライアルが出るようなので買えたら買いたいな
一応fateのトライアル買ったけど一切手をつけなかったし


シーキューブの公式ホームページがリニューアル!
C3‐シーキューブ公式ホムペ

PV第2弾が出てました!
キャラの声聞けたけどフィアの声が少しイメージと違ったけど恐らくそうのうちこの声に慣れるんだろうな
春亮、このは、いんちょーはイメージまんまでよかった!
いんちょーまじ最高!!

放送日時も出てたんで確認したところBS11は10月7日の金曜23時から
割と遅めの放送なんでネットで先に見てそのあとリアルタイムで見ようかな


そういえば海外新規で暗黒界のカード出てましたね
暗黒の煙と暗黒界の教主ラチナム
だったかな

もう暗黒界プッシュはいいよ…

明日CSに向けて公認行ってきます!海外組使えないけど頑張ってきます!!

【シーキューブPV2】(今日の【3k】は休みー)
シーキューブのPV第二段
やっぱりどうもフィアの声が…
いんちょーやべぇ

見ないと「呪うぞ!!」




コメ辺
>>チッキー
出たときには墓地にグラファいてグラファに処理されるー

>>ニティ
買いますよ
300円くらいで

>>デーモンさん
いろいろ欲しいのあるからなぁ
スク水デーモンとか墓守ハゲとか
後ダクソボックス←

なかった…

やめて!Xセイバーのライフはもう0よ!!!

Comment

EXやってないwww

CCCって何かの略?


スクデスデーモンだろ?www

スク水デーモンとか俺得www←

箱買った方が得な気がしてきたwww

凛のUBW仕様のフィギィアかなり欲しい…

あとスリーブ


暗黒セイバーとか馬鹿なこと考えてた
  • 2011/09/10 13:44
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
