ちっきーはざーど発展しすぎやろ byイッキ

発展しすぎやろ byイッキ

今日やっとテスト終わりましたよ
いろんな意味で

発展数学オワタ・・・・・orz

赤点確実です

マークテストといってあなどってた
わかんない所全部3にマークしました
なんか友達によると僕のラッキーナンバーらしいw


でも家で昼寝から起きてふと時計みたら3時33分33秒だったから
当たってんのかも
今日はテスト終わった後にカバンとジーンズと携帯買いました

いや、携帯は日曜日に持ち越しですがね
欲しい機種なかったんすよ

カバンはリュックを購入
前までは通学はエナメルショルダーバッグだったんですが
チャックが壊れてしまって・・・・
後、肩への負担が尋常じゃないんすよ あれ

でしょってみて思ったこと
肩への負担が両肩に分散されるってすごいですね(笑)


遊戯王に関してですが今ものすごいモチベ下がってます
なんか意欲がわかない

これが引退時なのかなーって思ってしまったり
まあ最近デュエルしてないのもあるんでしょうがね

モチベ回復できるかな


コメ返

デーモン↑さん

先輩が転移無限回収してたwww

転移で裏スリ作るんだってww


難しいのは俺はパス←

回せないから…

全国の魚使い敵に回しちゃったよ(^_^;)

面白いじゃんカムイ君←

クラン スパマス

種族 ?

G0 P5000

スタンドアップしたとき
ファイトに勝利する

チートすぎたなwww


そういや強制転移大好きな人いたな

自分もまだ回せる自身ないわww

うん

カムイ君人変わりすぎてなんかやだ

まあスパマスさんだからしゃあない

スパマスさん

一番早い方法教えてやっか?



それは学校を壊すかテストの紙を食べるかどっちか!


どっちも全然お手軽じゃないwww

Comment

テストお疲れ様(・∀・)
EXP4来るからモチベ上がった↑

ちっきーさんか?

やっぱり難しいデッキは何回も回すしか無いよね…

しばらくアニメ見てないからどう変わったか分からないww

スパマスがスパブラに見えたww
  • 2011/09/10 13:49
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
