ちっきーはざーどテスト終わったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ byドラ

テスト終わったーヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ byドラ

色んな意味で。

余すとこなく死にきったw

ラスボス発展数学は運ゲー、もはやロト6状態w

赤点回避出来たらいいな!!
テスト終わったってことで久々にちっきー宅で妖精さんとフリー


テスト期間中にオールしてデッキ4つ作って闇ドラとジャンドの調整したからおい、勉強しろよ


色々テスト使用


妖精さん終世でこっち新作のデッキ


名前つけるならsin HEROビートかな?


簡単に言うとHEROビートにsinサイバー・エンドとsinスタダ投入しただけ


何でそんなのできたかっていうと


sinモンスターでビートしたい欲求

sinオンリーは事故乙だし、裏モンスとかクリスティア、ライオウ嫌

安定感、除去力を求めた結果・・・

デュアスパに到達

HEROサーチしやすいじゃんw

スキドレとの相性も悪くない

火力もまあまあ

(・∀・)

完成w


まあ楽しかったですよ


妖精さんの終世と5~6回やって全ストしましたし


勝率はまあまあ高かった


ただライオウやっぱ嫌


1回だけ


ドラ「アナザーネオス召喚、デュアスパ対象裏モンスターで」


妖精さん「はい」


ドラ「歯車街発動、sinサイバー・エンド特殊、バトルフェイズ入ってダイレクト」


ドラ「攻撃宣言時何かある?」


妖精さん「ない」


ドラ「ダメステいいっすか?(・∀・)」


妖精さん「へ?いやあ▲☆=¥!>♂×&◎♯♪£ ;;;」


ドラ「リミッター解除でw」


ドラ&妖精さん「ありがとうございましたーw」


なんてことも


あとシャイニングがかっくよすぎた


ミラクルで何度逆転したことやらw


暇あればレシピ載せようかな



次、妖精さん電池メンでこっちミンゲイライダー


コアキメイル・ドラゴ最強ww


あれはチートw


ストラク用に集めるべき


1デュエルでライダー3回も出したのに負けたし


ハンドにライダー2枚とリオレウスでグルグルして


妖精さんのハンド0にしたりしたのに業務用に打点勝てるやつがいなくて死んだ気がする


これはプレイングの問題なのかな



ジャンドは動きにもどかしさが・・・


F1制限って意外にキツイんだね


でも結局クェーサーwそれだけ


今思ったら闇ドラまわしてないや




ちっきーとsけんが作った儀式ワンデッキデュエルが


くちゃくちゃ面白かった


互いに1枚ずつひいて先攻後攻決めてあとは同じルール


ただしジャベリンビートルとスーパー・ウォー・ライオン出したら無条件で勝ちというw


私は出せなかったので普通に殴ってましたが


妖精さん3回くらい儀式キメてた


ハズレ枠の折れ竹光がウザかったww


ひいても何の意味もない!w


心変わり入ってるせいでブラックカオスパクられたし


儀式魔法を唯一阻止できるマジック・ジャマーが強い


時の魔術師の効果は絶対にはずしませーん




コメント

byデーモン↑さん

ダメダメよ!←


その先生面白いですねwww


山で修行!?

スパマスさん凄いなぁ


俺も独壇場されまくりっすwww




あの先生は伝説w

スパマスさん山で自然エネルギー取り込んだ次の日

マンション3階のちっきー宅にベランダから侵入してきた時はガチでびびったwww




byスパマスさん

まっ一番の思い出は女装かな?

てかそれしか思い出ないし!




小学校5年と6年の学習発表会で2年連続女装しましたよね

あの頃のスパマスさんはファイターズの応援を頑張るとか卒業文集に書いてる普通の人だったのにね・・・




byスムージー山元さん

息子さんはどうやら東大受けるらしいよ!!ワァー




スゲー!

夢が東大だったっけ?

Comment

シャイニング俺大好きです(≧∀≦)

マンション3階のベランダから!?

壁をよじ登ったんですか?www
  • 2011/09/10 13:56
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
