ちっきーはざーどはぁ bysaber

はぁ bysaber

公認出てきました

出てきましたけど…
結果
使用デッキ xセイバー
1戦目シード
シード率高すぎ

2戦目墓守
××

詳しく書くほどでもない

それほど酷い
もうプレミしかしてない

適当構築だったとしてもこれは笑えない

来週からダクソボガナイ使えるんで来週から本気だす

公認後m君とフリー
m君cs用インフェ
何回かやったけどインフェのスピード速くて付いていけなかった
なんかもう2ターンで決着つくことなんてしょっちゅう
相手が展開できない内にハンデスして場を制圧すれば勝てたけど

いろいろ試してみたいことあるからやってみよ

・収穫
外国語オリパ 315円
結果(個人的に良かった物)
スティーラー米ノーマル
クイック米ノーマル
スポーア米ノーマル
デュアスパ米ノーマル

bookにて興味本意で購入
あんま期待してなかったけど
デュアスパ出てくれてギリギリ元取れたか?
コメ辺
>>デーモンさん
俺もやってない
キャスターかわいい

わかんない

シナジーねぇww

Comment

お疲れ様(´・ω・`)


デュアスパくれよ←


確かにキャスター可愛いww


だな!www
  • 2011/09/11 15:06
  • デーモン↑
  • URL
300で買ってください(今ならクリアファイル付けるよ)w
  • 2011/09/11 15:35
  • 魔轟ニティ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
