ちっきーはざーど・.・ byちっきー

・.・ byちっきー

レポかな
サイド入れ忘れたんであんま当てにしないでくだし><


サクシーズ

スイス4回

1.暗黒界

破門しまくってスタダ光線打ったら終わった

相手トップ大嵐以外なら次のターンで勝ち確定→大嵐 ですよねー^^

スタダそれは即ち真理


○×○


2.墓守

次ターンダストマイクラくらったけど伏せてた操作サイクロンからトラドラ祭り

ワンパンまで持ち込むもトップトリシュに滅ぼされ絶滅

だから墓守はサイドの大嵐ゴドバないとダメなんだってば;;

○××


3.相手棄権


4.自分棄権


サイドのせいでやる気出ないし時間厳しかったし


因みに一緒にいた柴犬くんのスティーラードラグはサイド無しで全スト強すぎわろた


サイドって何故か忘れますよね!多分俺らだけですけど



いやまあ朝に弱いもんで



というもののオープンキャンパスに出向いていたんですが

そのお蔭で今日はあんこに出られず

姉御に用事あったんですけどね。すみません


とりあえずセイバー君は成績なんていいから大会に慣れてね^^




ちょっと考えるにわかセイバー思考



暗黒界
→初手ナチュビ
グラファ落ちてからは

tg代行
→初手ナチュビガン伏せ

代行
→同じく

墓守
→ヒュンレイ意識したい
ライオウ注意

ラギア
→ヒュンレイ狙う



ライオウマイクラが流行している中でダクソが扱いにくい現実

役割の強さで言ったらボガナイ>ダクソ

そのボガナイをサーチできるって言う点でもやはり強いというべきなんですけどねw


メタ割れるライコウが使いやすいのかも

中でも最悪なのがスキドレ

聖槍採用してるなら聖槍ヒュンレイで割れなくもないけど

まあ普通にスタンヒュンレイで


ライオウに対する回答として個人的に好きなのはエネコンですかね

寝かせてフラムがやっぱり強い




とかいろいろそれっぽいこと書きましたが全部妄想なんでスルーしてください


もういっそ兎アナぺザウルス積んで【ラビットセイバー】でもいんじゃないですか嘘ですけど






■cm

 by デーモン↑
エクシリアすげー(・∀・)


ラギアにヴェーラー食わせてブラロでぶっぱしたことあったので
(`・ω・´)


カイロ食べれるかな俺ww
エクシまだやってないんで今からやってきます^^

チェーンヴェーラーは強いですね

あと北海道といえばスキーゴーグルは必需品ですよ!
冬なんか皆街中で装備して歩いてますしね

Comment

お疲れ様でした(`・ω・´)

先輩がエクシリア買ってましたw


ヴェーラーをセイバーに2枚積もうかと思ってます


スキーゴーグル…

買って行きますね(・∀・)
  • 2011/09/11 15:11
  • デーモン↑
  • URL
言っておくがセイバーで初手ナチュビなんて切り込みかtgストライカーないと無理ですw

それと今環境モンスターの効果が強すぎてナチュビが耐えられない…
  • 2011/09/11 22:10
  • saber
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
