ちっきーはざーどxセイバーがブルジョワ!? bysaber

xセイバーがブルジョワ!? bysaber

EXP4のフラゲ着てましたね
スー
•EXP4-JP001 《XX-セイバー ボガーナイト》
•EXP4-JP016 《サイコ・デビル》
•EXP4-JP031 《旋風のボルテクス》
•EXP4-JP032 《極星天ヴァナディース》

レア
•EXP4-JP005 《除草獣》
•EXP4-JP011 《スクラップ・デスデーモン》
•EXP4-JP022 《スカル・マイスター》
•EXP4-JP026 《墓守の召喚師》
•EXP4-JP030 《妖怪のいたずら》
•EXP4-JP036 《カオス・ハンター》


ノーマルレア
•EXP4-JP037 《増殖するG》
•EXP4-JP027 《サイキック・ブロッカー》

まさかのボガナイスーパーw
xセイバーブルジョワ化したの!?
今までどちらかと言うとxセイバーは安く作れてまぁまぁ強いデッキって分類だったんだけどな

こりゃxセイバー作ろうとして苦労する人多そう…
でもボガナイスーパーでも元々米版ですらスーパー500円ウルトラ1000円だからそんなにしないと思う
因みに俺はスーウル共に3枚あるんで既に6枚所持ww

箱買ってもボガナイ以外のスーパーどれもいらねぇ
レアはデーモンと墓守狙い
ノーレアはGが欲しいな

地味にインフェバリアがノーマルな事に驚き
多分箱買えば5枚くらい手に入るんじゃねw

今回はxセイバーの無限回収はかなり大変そうだ…

あ、セイバーヴォールト位は当たったらくださいww


学校の用で街に行っていたのでサブでm君とフリー

隊長イケメンワロタ
ダクソ伏せてたときに相手がエマブレ警戒して放置プレイしてきたんで、隊長フラムからダクソ混ぜてトリシュ
エマブレからダクソリクルして隊長フラムダクソでトリシュ

隊長マジイケメン
xセイバーは基本的に初動が遅いから隊長いるだけで全然違う
初手に隊長パシウルいれば初手ナチュビできるし、隊長エマブレなら無理やりシンクロにも持ってける

初手ナチュビならtgストライカーでもいいんですけどね、ダクソ絡めれるし
ワーウルフはフォルトボガナイと相性もいいし。
でもモンスターの枠取りすぎるんですよ、他にも確かにシンクロしやすいけどレベルが不自由すぎる
とかで正直tgは試してみる気になれません…
【3k】
「バランスドール」
Pragueの曲で今の銀魂のedですね
銀魂っていい曲多い気がする


コメ辺
>>デーモンさん
700円くらいすると思ってたんだけどね

なるほど
もうデュアスパ3枚あるからいらない

完全に別物

Comment

スーレアとかマジ勘弁ww

やはり俺の目に狂いはなかった←

700なら買う←

デュアスパ余ったのかww


アサシン→式

バーサーカー→アルク

だからなぁwww
  • 2011/09/14 13:35
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
