ちっきーはざーど何ひとつスマートじゃない byイッキ

何ひとつスマートじゃない byイッキ

ここ最近の近況報告

遊戯王に関してはあまりありませんが
まあ私、携帯を変えてAndroidauにしたんですがね
世間で言うスマートフォンってやつですよ

今、投稿してる記事もスマートフォンで打ってるんですが


すごい使いずらい


なんかAndroidにするならGmail にした方がお得だって聞いたんで
e-mailからGmail に変えたんですがね

たまにめちゃくちゃ遅延されるんすよね

正直ここらへんでイライラします

普通にe-mail安定ですね

まあGmailもe-mailも使えるんで急ぎの用事の時にはe-mail使いますか
でもほとんど急ぎの用事っていうね

後、私モバゲーに入ってたんですがね
スマートフォンにしたらデータ消えましたw

で、もうこれを境に近況報告はブログだけでしたいと思います
モバゲーの友達の皆さん  申し訳ない


そういえば絶対赤点かと思われた発展数学が…

40点でしたww

もう人生で一番嬉しかったかもしれないww




遊戯王はなんかあれですね
アクセルさんイケメンデッキを作りたいんですがね

ネタで作るよりはガチガチで作りたいんすよ
やっぱりアクセルさんかっこ強いみたいにしたいんすよ




どうすりゃいいんだ


コメ返

デーモン↑さん

テストお疲れ様(・∀・) EXP4来るからモチベ上がった↑

ちっきーさんか?

やっぱり難しいデッキは何回も回すしか無いよね…

しばらくアニメ見てないからどう変わったか分からないww

スパマスがスパブラに見えたww


自分もなんとかしてモチベ上げたいわあ

Lチキ芸人という人です

まあそうなんだよなあ

なんかアイチ君への対応がやだ

スパブラ=スパゲティブラック
黒光りするスパゲティですねわかります

Comment

データ引き継ぎ出来ないの?


回避(≧ω≦)b


ボガナイスーで下がりました←


ふむふむφ(._.)


やっぱり見てないから分からないww


((((゜д゜;))))
  • 2011/09/14 13:40
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
