ちっきーはざーど地球委員長 byドラ

地球委員長 byドラ

携帯変えました^^

機種はスマホのAQUOS PHONE

画面きれいで見やすいです\(^▽^)/

前の携帯のカメラに比べて明るくなっております

DSC_0022.jpg


同じ部だった友達が土日に名古屋行ってたそうで

「今メイトにいるんだけど何かお土産いる?」とのこと


そりゃもちろんルチアのスリーブ頼みますよね!!!!


隣のはなんかタダで一緒に貰いました

このシリーズ11種類の内6種類がなんとクド公ェ・・・

そして沙耶2種類・・・なじぇ?

あとはかなた2種類と鳥のささみ1種類+α


クド公なんかいらn(ry


とりあえず開封・・・































はいクド公ww


もちろん組み立てません

クド公そんなに好きじゃないんですよ

誰か200円くらいで買ってください><


あとは10月と11月のルチアスリーブも買うだけ

個人的に11月のイラストが1番好き

さらにミニで使いやすい!

リライトスリーブコンプはもちろんできませーんw





コメント

byデーモン↑さん

シャイニング俺大好きです(≧∀≦)

マンション3階のベランダから!?

壁をよじ登ったんですか?www




シャイニング安心感あるし頼もしいですね^^

実はマンションの出入り口の部屋(ポストとかドアの暗証番号打ち込む部屋)に

マンションとは別の屋根があってその屋根の上には

マンションの中に入って2階と1階の間の階段の窓から出ることができ、

屋根の上からなら3階のベランダの柵に普通に手が届くんですよ・・・


あとはベランダの窓開けてれば勝手にスパマスさんが侵入してきて

閑静な住宅街に悲鳴があがるってわけですww


誰かに見られてたら牛尾さん飛んできてましたね

それはそれで面白そうだけど(・∀・)

Comment

スリーブいいなぁ(・∀・)


シャイニングフィンガァァ!←


なるほど((((゜д゜;))))

リアル御用は駄目ですww
  • 2011/09/14 13:44
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
