ちっきーはざーどうわちゃ byちっきー

うわちゃ byちっきー


エクシリアやりまくってました

ティポのチャットコイツに見える

http://blog-imgs-36.fc2.com/i/c/a/icarusattack/001_20110914163632.jpg





遊戯

環境見ないと判らないですね

店あんま暇無くて行けてないし

一応セイバー流行るの予想して組んでみてますが



後、ちょっと困るのがカオスハンター

ファランクスチェーンとかされるとw




■cm

 by デーモン↑
お疲れ様でした(`・ω・´)

先輩がエクシリア買ってましたw


ヴェーラーをセイバーに2枚積もうかと思ってます


スキーゴーグル…

買って行きますね(・∀・)
エクシリアマジで面白いですよ

ヴェーラー強いですけど暗黒界に無意味なのがアレですねー


 by saber
言っておくがセイバーで初手ナチュビなんて切り込みかtgストライカーないと無理ですw

それと今環境モンスターの効果が強すぎてナチュビが耐えられない…
それでも頑張ってw

出せたらかなり有利なのに変わりは無いし
ドラグ流行ってるしね

Comment

見ちゃった(´;ω;`)

PS3買えば良かった…

確かに暗黒界には意味無ですね…


おお!俺のデーモンの第二の切り札じゃないですか!←
  • 2011/09/14 22:22
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
