ちっきーはざーどLチキ byちっきー

Lチキ byちっきー

マジキチ
死んでたと思ったスパマスさんが何故か復活したと思ったら

出合っていきなり殺されかけ

リアル血祭りにされました笑

まだ痛みます^^




そしてカラオケ行って家に帰ってきて


気が付いたら


Lチキ100個あったという話です

20110917192005.jpg





こんな箱初めて見ましたよ

2011091192005.jpg



その後クリボー君にいろいろ貰って終わり

201353.jpg



いや

あれですね

こんなにもおふくろの味をおいしいと感じたことは無いです






遊戯

9b75da89.jpg

バハムートイケメンすぎて製作決定

ラビット一枚で出せるのは強い



後今日は結構セイバー回してました

かなりパターンは掴めた感じです

何故か俺がセイバーくんの指導係りに回ってたり笑w

思ったこと

隊長とウェイン強い気がするような気がしないでもないと思いますとか考えてたりします

なんでセイバー君は今までウェイン採用してなかったんですか?


まあ隊長が隊長すぎるだけなんですけどねw

あの人は仕事多すぎ


初手フォルトボガナイパシウル安定ですか?


終わりまする



■cm

 by デーモン↑
見ちゃった(´;ω;`)

PS3買えば良かった…

確かに暗黒界には意味無ですね…


おお!俺のデーモンの第二の切り札じゃないですか!←
見ちゃったん(´;ω;`)

デーモンですと・・・

Comment

Lチキ暴走召喚www

ティポに似すぎwww

バハムート格好いいですよね(≧ω≦)

俺も組む予定です

エンプレスとか出ますよ(。・_・。)
  • 2011/09/18 10:52
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
