ちっきーはざーど久々の更新 bysaber

久々の更新 bysaber

ですね
まず収穫から(画像悪いけど)
seiba-
クリボー君にxセイバーの主要パーツ渡してダクソと赤セイバーのフィギュアゲトー

exp4箱買いしてダクソはずしちゃったんで日ダクソはやっと1枚目
因みにボガナイは出ました(汗

早く日ダクソ3枚集めたいなー


赤セイバーさんのフィギュア飾りましたがやっぱり背中から少しお尻でてますww
セイバーヴォールトは既に10枚近く集まりましたww

今日はドラさん宅でニティ、クリボー君、スパマスさんとフリー
主にセイバーと墓守使いました

セイバーは調子いいですね
クリボー君のセイバーとミラーしたり、ニティ君の暗黒界とやったけどほぼ全部勝ち
1、2回負けた程度
ミラーとか案の定ガト緊チェーンガト緊ありましたw
ウェインが正直本当にいるのか疑問ですが、もうしばらく試してみたいなと思います

墓守強すぎてヤバイ
嵐サイク対策に賄賂入れてるけど、相手にドローさせてもバレーとスキドレさえあれば勢い守れるんでいいですね
召喚士が本当に強い
擬似バレーサーチや末裔の弾などアド稼ぎがすごい
サイエン末裔召喚士とかならんでたらもう無理でした
墓守の安定力は凄過ぎです

【3k】
「モノクロのキス」
黒執事のopだった曲です
シドがここまで有名になると思ってなくて、中学の時に昼の放送で流れたときには驚きました

Comment

ダクソ3枚揃った!


召喚士はチートwww
  • 2011/09/20 09:35
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
