ちっきーはざーどぶわわっ;; byちっきー

ぶわわっ;; byちっきー


パソコンが物故割れました^^

てかかなり寒いんですけど

今やばいですよね

おかげで風邪引いて困ってます





ルチアスリーブやっと見つけてテンション↑

早速合わせたデッキ組もうとしたんですが

何ですか

取り合えず戦士は欲しいトコ



最近発想無くて弱ってます

特にガスタが浮かば無すぎてカスダ

【ガスガスガスタ】


だるいので寝ますね




■cm

 by デーモン↑
Lチキ暴走召喚www

ティポに似すぎwww

バハムート格好いいですよね(≧ω≦)

俺も組む予定です

エンプレスとか出ますよ(。・_・。)
バハムートという名前を裏切らない

エンプレスってあの...

Comment

ターミナルのデッキ1つも無いので組みたいです
セイバーもターミナル出身だけど…

デーモンデッキの切り札です!
  • 2011/09/22 00:50
  • デーモン↑
  • URL
次のターミナルであるセイクリッドでルチアスリーブを使うつもりですねぇ。

もしくは静流・・・・。どっちにしよw
  • 2011/09/22 04:16
  • シルヴィアス
  • URL
  • Edit
戦士…

ハッ
隊長か
  • 2011/09/23 00:09
  • saber
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
