ちっきーはざーどxセイバーまさかのDT復帰 bysaber

xセイバーまさかのDT復帰 bysaber

次のDTのフラゲ来てましたね

カオスソルジャー再録!!!!
ゴゴゴゴーレム
ビッグ・ジョーズ
デイブレイカー
アマゾネスの鎖使い
オネスト
N・グラン・モール
ボルト・ヘッジホッグ
機皇帝ワイゼル∞
ホワイト・ホーンズ・ドラゴン
ブリザード・ドラゴン
馬頭鬼
魔轟神レイヴン
XXーセイバーフォルトロール
ジェムナイト・サニクス
ラヴァル・フロギス
リチュア・アバンス
ガスタ・グリフ
セイグリッド・シュラタン
セイグリッド・ダバラン
セイグリッド・グレディ
セイグリッド・ポルクス
セイグリッド・エスカ
セイグリッド・スピカ
ヴェルズ・べリオロープ
ヴェルズ・ザッハーク
ヴェルズ・カイトス
ヴェルズ・オランダ
ヴェルズ・マンドラゴ
ヴェルズ・フレイス
カオス・ソルジャー
イビリチュア・リヴァィアニマ
キメラティック・オーバー・ドラゴン
ジェムナイト・ジルコニア
No39 希望皇ホープ
ラヴァルバル・チェイン
ダイガスタ・エメラル
セイグリッド・ヒアデス
セイグリッド・プレアデス
ヴェルズ・ナイトメア
ヴェルズ・バハムート
カオスの儀式
オーバーロード・フュージョン
炎熱伝導掘
リチュアの写魂鏡
セイグリッドの星痕
くず鉄のかかし
ガトムズの緊急司令
魔石融合
ガスタの風塵
侵略の侵喰感染


まじかwww
ガト緊とフォルト再録キターーーーーーーーーーーーー

正直今回のDTとか糞も興味なかったんですけどね
ジェムとか知らん
回す気無かったのにコリャ少し回さないとだめかなぁ

これでガト緊の無限回収が楽になりそうだ
ガト緊当てたら取り合えず言ってください交換しますよ
フォルトはもらいに行きます

てか何気再録豪華だなw
レイブン来たし(恐らくノーレアだろうけど)
今回のノーレアはレイブンとブリザードか?

ホープ再録しちゃったよw
これから遊馬編出るのにいいいい

地味にエメメメさんダイガスタになちゃったwwww
あまりに名前覚えてもらえなくて逃げたかw


コメ辺
>>デーモンさん
ダクソおめです!
俺も早く集めねば

墓守の強さは異常
暗黒界との相性の悪さも異常


>>じょーちょさん
墓守はかなり強いですけど流行の暗黒界との相性の悪さがやばいんですよね

Comment

ヴェルズかなり組みたいwww


そういやヴェスペリアにデイブレイカーっていうモンスター居たww


当たり箱引いたから良かった…

まあエンプレスでも当たり箱だったが←


墓守組むなら墓守ディーヴァかな(・∀・)


相性悪いの?


戦ったこと無いから分からないや…
  • 2011/09/23 07:28
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
