ちっきーはざーどEXP杯非公認レポ bysaber

EXP杯非公認レポ bysaber

非公認出てきました
参加料300円で景品がEXP4のカード

ダクソボガナイが使えるようになって初の大会
ちょっと本気出してきました
参加人数20人位
形式スイスドロー
使用デッキ xセイバー

1回戦vs暗黒界
○○
1戦目
相手モンスター引けずに動けないところをちまちまビートして勝ち
2戦目
よく覚えてないけどまた相手事故ってたらしい 勝ち

2回戦vsカオスメタビ
○○
1戦目
初手パルキ2伏せするもサイク2枚と女戦士で処理される
相手バック伏せないので握ってたフォルトや蘇生使って展開
トラゴをフラムで倒したときゴーズ読みでダクソ蘇生させて、案の定出てきたゴーズを手札からエマブレ召喚しトリシュ作って処理し勝ち
2戦目
ライオウ出てくるが幽閉で処理
その後ナチュビ立ててビートし、ダストで相手のハンド見ると開闢オネストサイドラトラゴ蘇生
墓地に光いなくて奈落伏せてたんで開闢スルーしてトラゴ戻す
サイドラ出てきて蘇生で栗田蘇生エンドしてきたんで、フラムで栗田殴りエネコンでサイドラ奪って勝ち

3回戦vsTG代行天使
○×○
1戦目
ヴィーナスからの展開させないように動いて、準備が整ったところで展開しブリュスクドラウェインフラム立ててブラホくるも神宣でしのいで勝ち
2戦目
後攻でエマブレでアース殴ってダスト撃ち、ヴィーナス増殖Gゴーズ操作嵐オネストでヴィーナス消す
エンドしてきたので隊長出すとG発動かまわずトリシュまで行き操作飛ばしゴーズを警告で処理
ミラー伏せるも嵐来てヴィーナスからフェニクスでオネスト見てるんでサレ
3戦目
パシウルガードで耐えまくってトップダクソで解決
相手場手札無しにしてこちらスタダフラムで勝ち

4回戦vsxセイバー
×○○
1戦目
手札フォルトしかいないのにダストくらい、フラムで殴るとゴーズ
3伏せしたら嵐飛んできて負け
2戦目
覚えてないやw
3戦目
お互い動かず後に相手が動き出して途中ガト緊チェーンガト緊してやった
そのまま引き合戦になり、押されかけるもスノマでガイアナイト破壊してからアシゴ出して勝ち

5回戦vs暗黒界
○○
1戦目
初手ナチュビ←
2戦目
奈落でグラファ処理
サイクで門破壊
ボガナイでビート 勝ち

結果優勝

ダクソ回収完了w
taityou

隊長カッコよすぎて亜版ウル1100円で購入w

大会の感想はなんだかあまりにも今まで暗黒界とフリーしすぎて逆になれたw
正直セイバーが一番辛かったな。途中完全に負けたと思う場面多かったけど相手がプレミ多かった
明日も大会出ると思うからまたいい成績残したいな
レベルが違うだろうけど…

とにかく疲れた

【3K】
「裏表ラバーズ」
前カラオケ行ったときにニティ君が歌ってるの聞いてから気になっていた曲
こういう速い曲はかなり好き
エクステンドに入ってるらしいからエクステンドやりたくなった


コメ辺
>>デーモンさん
エンプレスいらない…

スキドレsin墓守強いよ

だってスキドレネクバ刺さらないしこっちセット多いし…

Comment

優勝おめでとう^^

メンタル面にも磨きがかかったか? ( ・∀・)
  • 2011/09/24 00:18
  • ドラ
  • URL
優勝おめでとう(・∀・)

俺はミクよりルカ派ですwww


くださいな(´・ω・`)←

スキドレSin暗黒界なら組んでるような物w
  • 2011/09/25 00:30
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
