ちっきーはざーど今日のろいろい byちっきー

今日のろいろい byちっきー

久しぶりに金使った気がします
20110923221915.jpg

ようやく探していた黒薔薇の魔女とウィルプス見つけてテンション↑

あとおまけ


200923221915.jpg

50円コーナーから

ボトルレリが圧倒的輝きを放っていたので;


2011092321915.jpg

UMAUUUUUUUUU!!


20110923915.jpg

イッキ君にブン投げますね^^



ミチオ出てその後イエサブ

どうやら特別大会やってたようで

自分は間に合いませんでしたが

知り合い3人いたんで観戦

セイバーくんマジイケメン///

ごめんなさいイケメンは隊長でした

亜版ウルマジで隊長してますw



最近発想あるんで楽しいです

今のお気に入りはゼンマイスター






海外の



《Alexandrite Dragon》



カッコよすぎて三枚確保決定

エクシーズ化けワンチャンありますしね





■cm

by デーモン↑
ターミナルのデッキ1つも無いので組みたいです
セイバーもターミナル出身だけど…

デーモンデッキの切り札です!
誰か氷結界救ってあげてください

あの人強いんですか?

 by シルヴィアス
次のターミナルであるセイクリッドでルチアスリーブを使うつもりですねぇ。

もしくは静流・・・・。どっちにしよw
そういえばその手がありましたねw

そこは何処と無く光っぽい静流で

by saber
戦士…

ハッ
隊長か
今熱すぎて僕の胸が切り込まれちゃいそうです(暗黒微笑)

2問目のみ解答ですが、
渓谷コストどちらでも→ゼピュ落とし自己再生。
もう一度渓谷でドゥクスサーチ→ヴァジュランダ効果で2倍に。
総攻撃 1200+1600+3800=6600
やっていただきありがたいんですが

渓谷でゼピュロスは落とせませんよ;;

Comment

ふつくしい(///)
  • 2011/09/23 23:19
  • イッキ
  • URL
恭介ふつくしい(///)
  • 2011/09/24 00:09
  • ドラ
  • URL
隊長光りまくり(///)



記事が途中から見れなくなりましたorz

画像の最大サイズを超えちゃってて(泣)
  • 2011/09/25 00:34
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
