ちっきーはざーど【希望ガスタ】 byちっきー

【希望ガスタ】 byちっきー

お気に入りです
モンスター(19枚)
魔導戦士 ブレイカー×3枚
深海のディーヴァ×3枚
ガスタの巫女 ウィンダ×2枚
ガスタの静寂 カーム×2枚
ガスタの希望 カムイ×3枚
ガスタ・ガルド×3枚
ガスタ・イグル×2枚
エアジャチ

魔法(8枚)
精神操作
死者蘇生
月の書
強制転移
ミラクルシンクロフュージョン
ブラック・ホール
サイクロン×2枚

罠(13枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬
デモンズ・チェーン×3枚
スターライト・ロード
ゴッドバードアタック×2枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
アーカナイト・マジシャン
アームズ・エイド
アルティメットサイキッカー
ガチガチガンテツ
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ダイガスタ・ガルドス
ダイガスタ・スフィアード
ダイガスタ・ファルコス
ダイガスタ・フェニクス×2枚
ブラック・ローズ・ドラゴン
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク





大体の回し方は以前の構築と同じですが

【希望ガスタ】


まずはカムイを能動的にリバースさせること

相手からの攻撃では意味無くは無いですが弱いです

カムイが場に残っているというのが重要

罠で頑張って下さい

《デモンズ・チェーン》は自爆特攻も活用するこのデッキにとって相性がとても良いです


ここにディーヴァが加わってさらに面白い動きをするようになりました

スフィアードを出したくてたまらない時になんか思いつきで


カムイ反転なんかss

ディーヴァ召還ディーヴァss

ディーヴァとカムイでシンクロファルコスss

ファルコスとディーヴァでシンクロスフィアード

後はカムイで出したガルドあたりで自爆特攻

相手が鎖でもかけたヒュぺリオンあたりだとしたら

220025002500700=7900

またこれ以外でもssするモンスターによって出来ることは変わります

スクドラコストカムイとか


ディーヴァは単体でも強いので腐ることは無いです

風がでやすいデッキで即座にフェニクスを用意できるのは強いです

トリシュはいわずもなが


他にも悪さは沢山します

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
