ちっきーはざーど今のイッキ君 byちっきー

今のイッキ君 byちっきー

《次元幽閉》
チェーン
《狭き通路》
チェーン
《王宮の弾圧》
チェーン
《ラッキー・チャンス!》
チェーン
《王者の看破》
チェーン
《魔宮の賄賂》
チェーン
《神罰》

サレ
あんこ適当にレポ

チームメンバー相手に2落ちw

1.ダストでサモプリあれして勝ち
2.ライオウワロス
3.ライオウワロス

結果:ライオウワロス

3戦目絶対行けると思ったのにwライオウワロス




収穫

5002446.jpg

うつぼ

今圧倒的支持を得ているあのうつぼですよ

みなさんもショップで見かけたら1年後泣き喚く前に即買いしましょうね^^




そろそろキャラスリのストックが尋常ではなくなってきたので

キャラに合ったデッキ組みたい感じです

まずは手始めに【魔力カウンター】でも組もうかと

ヴァンパイアはキャラ多いし悩みどころですね


あとはプリズマー発掘したんで変態ヒーロー組みます



小鳥→植物
ちはや→鳥
ルチア→戦士
しずる→戦士
あかね→魔法使い
ちびもす→獣
かがりん→神


これで行きます^^




どうでもいいんですが

家にスムージーがあったので初めて飲んでみましたが


おいしいですね


特に深い意味は無いです

おわり



■cm

 by イッキ
ふつくしい(///)
ワンチャン《虚無を呼ぶ呪文》で解決してきてください
虚無ってのはスパマスさんで

 by ドラ
恭介ふつくしい(///)
お前斉藤ッス

by デーモン↑
隊長光りまくり(///)



記事が途中から見れなくなりましたorz

画像の最大サイズを超えちゃってて(泣)
黒光りする隊長///

なんやて
携帯向けにあまり考えて無かったのですみません><

Comment

まあ受験シーズンやからヒステリック天使になるのは仕方ない←
  • 2011/09/25 09:01
  • イッキ
  • URL
ウツボ…

なんですかそれ!
  • 2011/09/25 09:19
  • じょーちょ
  • URL
スムージーって飲み物なんですよね
見たことないけど
  • 2011/09/25 20:05
  • スムージー山元
  • URL
チェーンヤバwww


銀魂の亀思い出しましたww


俺がPCから見れば良い話です(>_<)
  • 2011/09/26 00:34
  • デーモン↑
  • URL
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • 2011/09/26 05:42
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
