ちっきーはざーどらめらめよ bysaber

らめらめよ bysaber

昨日の公認レポ
1回戦vsスクラップ(m君)
×○×
1戦目
じゃんけん負けて先行とられる
ライオウ出されて処理できず負け
2戦目
安定して勝ち
3戦目
嵐からナチュビ出すも相手トップサモプリで負け

結果じゃんけんゲー
m君のスクラップとはフリーで先行とった時の勝率8割じゃんけん負けて後攻になったときの勝率2割という

気合いれてじゃんけんしたのになー

その後2回戦でm君対ちっきーでした
どんだけ身内戦なんだw

ダクソ2枚目あつまっていろいろセイバーで試したい型があったので2つめのセイバー作りました

そんで昨日一人ミラーやってましたけど



セイバーのミラーってグロイ
自分の墓地にセイバー溜まって無くても
別にモンスター引けてなくても
取り合えずガト緊引けときゃ回るww

手札にフォルト1体しかいなくても動けるとか…

ミラーキライ

【3k】
「ルカルカ★ナイトフィーバー」
デーモンさんがルカ派だということで
これまた友達がカラオケで歌っているのを聞いて…
やっぱりルカルカといえば踊りが有名ですかね
「オリジナル」↓

「踊ってみた」↓

合わせると↓

ということでこの曲も「初音ミク -Project DIVA extend-」に収録されているんです!
やりたいなぁ

あ、因みに俺これある程度踊れますwww←

コメ辺
>>ドラ
あざーす!

緊張はしたけど前ほどじゃないな
ダクソ効果忘れたりしたけど←

>>デーモンさん
ありがとー!

ルカの容姿は好きだけど声がなぁ

あげますとも

全く聞かないとかいじめw

Comment

お疲れ様です(^-^)


ガト緊にチェーン月書が嫌いww


ルカルカ踊れるの!?

尊敬する(*^_^*)


やったーエンプレス3枚だ!


聞かない?


ルカの声ってライダーの声優さんだった気がする
  • 2011/09/26 00:39
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
