ちっきーはざーどえっ byちっきー

えっ byちっきー

セイバー君が事故って引かれたようです

なむ


それより相互リンク致しましたミラァジュさん宜しくお願いしますね
セイグリッド見直したら

戦士
獣戦士
天使
機械

なんですね

へぇ






《セイクリッド・プレアデス》
エクシーズ・効果モンスター
ランク5/光属性/戦士族/攻2500/守1500
光属性レベル5モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、フィールド上に存在するカード1枚を選択して持ち主の手札に戻す。この効果は相手ターンでも発動する事ができる。

これ強いですよね

電池メン組みますね^^

【エクシーズ電池】はガチ

【チンクル電池】はゴミ




【魔力カウンター】

《魔法族(まほうぞく)の結界(けっかい)/Arcane Barrier》
永続魔法
フィールド上に存在する魔法使い族モンスターが破壊される度に、
このカードに魔力カウンターを1つ置く(最大4つまで)。
自分フィールド上に表側表示で存在する魔法使い族モンスター1体と
このカードを墓地へ送る事で、このカードに乗っている
魔力カウンターの数だけ自分のデッキからカードをドローする。


ワンドあるし微妙ですけど

4ドローしたいですね

テンペスターでもハンド交換にしかならないしまあ強いんですけど



《メガトン魔導(まどう)キャノン/Mega Ton Magical Cannon》
通常魔法
自分フィールド上に存在する
魔力カウンターを10個取り除いて発動する。
相手フィールド上に存在するカードを全て破壊する。


^^



お り
 



■cm

まあ受験シーズンやからヒステリック天使になるのは仕方ない←
 イッキ
それって伝説のエレベーターであれした人?

ウツボ…

なんですかそれ!
 じょーちょ
ウツボ...
それは未来のあなた自身なのです

スムージーって飲み物なんですよね
見たことないけど
 スムージー山元
なんかねっとりしてて卑猥な感じでしたよ?

チェーンヤバwww


銀魂の亀思い出しましたww


俺がPCから見れば良い話です(>_<)
 デーモン↑
イッキ君なんかでも苦労してるんやね...

Comment

え?大丈夫なんですか!?
  • 2011/09/26 21:13
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
