ちっきーはざーど【sin heroビート】 byドラ

【sin heroビート】 byドラ

タッグフォース6面白いですね

タッグデュエルでハラルドさんとタッグ組んだら

自分のターンまわらずに

ホセのじっちゃんにオーディンパクられてワンキルされたのは内緒。

グランエル∞いるのにオーディン出しちゃダメでしょww

ハラルドさんだけじゃなくcpのプレミ酷すぎw

妥協するしかないのか・・・。

あ、じょーちょさん夏乃ひなたは貰いますね^^

モンスター(12枚)
古代の機械巨竜×1枚
オネスト×1枚
エヴォルテクター シュバリエ×1枚
Sin スターダスト・ドラゴン×2枚
Sin サイバー・エンド・ドラゴン×3枚
E・HERO エアーマン×1枚
E・HERO アナザー・ネオス×3枚

魔法(22枚)
超融合×1枚
大嵐×1枚
増援×1枚
歯車街×3枚
強欲で謙虚な壺×1枚
リミッター解除×1枚
ミラクル・フュージョン×3枚
ブラック・ホール×1枚
テラ・フォーミング×2枚
デュアルスパーク×3枚
サイクロン×2枚
E-エマージェンシーコール×3枚

罠(6枚)
闇のデッキ破壊ウイルス×1枚
ヒーロー・ブラスト×2枚
スキルドレイン×3枚


エクストラは必要なの入ってれば

あとは何でもいいです


剛健は1枚しか持ってないのさ(キリッ

シュバリエはノヴァマスター出したかったのとデュアスパのため


だって1ドロー強いじゃん!!


最初2枚だったけどなんか1枚でもいいかなって思って

1枚にしたんですが正直適当ですw

スキドレ張ってたら効果もクソもないし(´・ω・`)


sinスタダは打点要員としか考えてないんですが効果じゃm(ry


sin入れたせいで罠少ないんで崩されると圧倒的に弱いですが

デュアスパ、ヒロブラで頑張ればそれなりに勝てると思いますよ


heroでまともにデッキ組んだの初めてなんですが

シャイニング頼もしいですねイケメンですね^^

スパマスさんは機動武闘伝Gガンダム前期OP「FLYING IN THE SKY」の

サビの部分かえ歌にして「シャイニングださーい」って狂ったように連呼してましたがw


うるさかったんで

リアルでシャイニングフィンガーしてやりました^^





コメント

byクリボーくん

急いでシャルのフィギュア探してきますね←




地球とドラの財布に優しく。




byデーモン↑さん

フィギィアいいな(・∀・)



ゴー!(`・ω・´)←



ちょwww




まじカワイイっすb


ノッてくれてありがとうございますw


なんかスパマスさん「探さないでください」とか言ってたから

刑務所にいるのかなと思ってみたりww

~予想~


ちっきー→海

私→刑務所


ちなみに前回は山奥

今回はスパマスさんどこ行ったと思います?

※スパマスさんは学生ですが毎日が夏休みとします。

Comment

ハラルドンパッチwww

剛健は高すぎますよね(´・ω・`)


リアルシャイニングフィンガーwww

Gガン好きなのでノりました
(`・ω・´)←

スパマスさんが行きそうな所…

夏休み…海とかですか?
  • 2011/09/29 13:49
  • デーモン↑
  • URL
スパマスさんこないだ地下鉄同じになったよ。ボカロのゲームやってた。
  • 2011/09/30 17:53
  • スムージー山元
  • URL
俺でな壺0枚(ギリ

後ただいまー
  • 2011/10/03 00:29
  • スパゲティーマスター
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
