ちっきーはざーどファミレスの料理は写真より2割減 bysaber

ファミレスの料理は写真より2割減 bysaber

が普通と考えていいはず

見本に騙されるな!

そして事故から約1週間
怪我した左足の血が下りて来て足が黄色くなってかなり痛い…
最近CS落ちてから遊戯王モチベだだ下がり

正直CS出たら完全に受験モードに切り替える(おせーーよ)つもりだったんで、もしかしたら一時的に遊戯王止めるかも
目標なしでずっとやってると絶対勉強やらなさそうだし

一応スレ見たり、息抜きとか友達に誘われて遊んだりする時くらいならやると思うけどさ


あれ?これ止めてなくねw

【3k】
「Endless Story 」
はいシーキューブのOPです
ついにOPのアニメーションが出たんでうpします
…てかさ
このOPにしろPVにしろ
全く内容がつかめないよねww
ラノベ読んでる身からするとこのOPとPVからじゃ内容が1割もつかめませんw
まぁ内容が気になったら見るしかないんじゃないかな


コメ辺
>>デーモンさん
増えるといいね!
地味に布教活動してますw

そうなのか…

けっこうするよなDVDBOXは

アルクか

AA(アスキアート)だt(殴

Comment

あるあるwww

足は大丈夫か?

息抜きなら仕方ないさ←
流石大将(o^_^o)

ニコニコで見ることになったww

5万位だったかな…

メルティブラッド・アクトレス アゲイン

略してメルブラAAだよ!
  • 2011/10/02 23:46
  • デーモン↑
  • URL
や………ば………いわ………そ…………の………足……………………………(笑)
  • 2011/10/03 00:21
  • スパゲティーマスター
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
