ちっきーはざーどアニメ見てきた byちっきー

アニメ見てきた byちっきー

不作ですが

ハンターハンター
声優
レオリオ→ひろし
クラピカ→ミラさん

で笑った

BGMの場違い感やばかったですが

EDカイジopじゃないですかやだー


c3
なんで主人公いきなりあんな馴れてんの^^;


fate
普通に良かったし楽しみ


でも今一番面白いアニメってゼアルなんですよね

割と本気で





クレイン使いたいですよね

自分だけですかそうですか

ボルテクス

絶対殴られないと思いますがw

リミリバに突っ込んでクレインクレインヴェーラーキャンセルしたいですね




■cm

≫幽閉君
アブソ(////)
やはりあなたもBLヒーローでしたか

≫デーモン↑さん
お疲れ様ですm(_ _)m

暗黒代行( ̄□ ̄;)!!

強い物同士が組むと…

転移って難しい…

ちっきーさんも気をつけて(>_<)
環境トップ2つも入ってるんですからそれはもう無敵ですよ
転移汚いですねー臭いですねー
セイバー君の死を無駄にはしないよう心がけます

≫スパマスさん
ウツボっておいしいよね!
アブソもおいしいの?
イッキ君に借りて試食してみてはどうですか?性的な意味で

Comment

No title
慣れてるってだってよくある事なんですもん
  • 2011/10/03 07:40
  • saber
  • URL
凛可愛い(〃▽〃)←

無敵…憧れます

ボルテクスは除去に弱いような気が(´・ω・`)

セイバー(´;ω;`)←
  • 2011/10/03 13:30
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
