ちっきーはざーどエメルラ byちっきー

エメルラ byちっきー


エメラルで無限トリシュループ出来たんですか


興味なさすぎました

ヴェルズ構築中

ダークコーリング面白そう

ヘリオープ+悪魔


ぱっと思い浮かぶ程度なら

【ファルコンヴェルズ】とか

リビデ引かないとアレなんですが



それよりラヴァル

初手くえーさー強いですねー


《黒薔薇の魔女》

強いですね

回収中





■cm

≫デーモン↑ 
バハムートいいなぁ…

ロ凛なんて言葉も出来ましたねww

ボルテクス2100でしたっけ?

イラストアドですよね
桜;;
はい一番微妙な21ラインです

Comment

早く回したいな(´・ω・`)

桜は…あれ見た人トラウマなりそう…

うーん…効果破壊にも対応してくれたらなぁ…
  • 2011/10/05 23:56
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
