ちっきーはざーど有言実行 byドラ

有言実行 byドラ

最近、家での妹パソやってるか飯食ってる姿しか見てない

いないときは学校

廃人目指してんのかな

まあ別に止めはしないけどw
DSC_0019.jpg


見てのとおりアメです^^

5袋あるんですが何でこんなにあるかっていうと

何日か前に父さんが何故か貰ってきたわけで。。。


1日で5袋全部無くなりましたがw


今朝学校に持っていったんですが

どう1日でなくしたのか、

その真相は・・・




















イッキ君が一人で全部食べましたww


嘘です

これは私の今朝までの妄想1割、期待9割です


で、何で学校持っていったかというと

時はさかのぼること昨日

とある学校とあるクラスでのイッキ君と私の会話・・・

ドラ「そういえば何日か前に父さんがいちごみるくのアメ貰ってきたんだよね」

イッキ君「はあ」

ドラ「それが5袋もあって処理できなくて困ってんのさ」

イッキ君「いやいやいや、5袋もあるわけないじゃんwwwwwww」

ドラ「あるし(`・ω・´)じゃ明日持ってきてやんよ5袋全部食わせるからな(・∀・)」

イッキ君「いやあるわけないでしょwwそもそも俺ry」




そして今朝学校にて・・・

教室をくぐって入りイッキ君のもとへ

(身長190あるんで^^くぐらないと頭ぶつかりますw)

かばんから5袋全て取り出す、

先に来ていたクラスメイトの痛い視線の大嵐

そんなもの気にせず顔に突きつける。ドヤアアアアアァァァアア!!!
    ・
    ・
    ・
    ・
結局クラスの男子やら女子やらに配って完売b

ちなみにイッキ君は1つも食べてませんw


実は乳製品が嫌いというオチでしたノシ




コメコメコメ

byデーモン↑さん

ハラルドンパッチwww

剛健は高すぎますよね(´・ω・`)


リアルシャイニングフィンガーwww

Gガン好きなのでノりました
(`・ω・´)←

スパマスさんが行きそうな所…

夏休み…海とかですか?




もはやcp全員ダメでしたw

機皇帝より攻撃力上なら勝ちだと思ってるから困りマックス

攻撃対象変更されるでしょ(TT)


あざーす^^


夏休みってのは毎日学校さぼってるって意味だったんですが

説明不足でしたねm(_ _)m

学校いつから始まるのか知らなかったらしいですw

この間身内全員にメール来たんですが

スパマスさん、実は今まで泳げなくて

1週間修行して泳げるようになったらしく

ぶり獲って帰って来てましたwww




byスムージー山元さん

スパマスさんこないだ地下鉄同じになったよ。ボカロのゲームやってた。




地下鉄で見つかってんのかいw

じゃどうやって泳げるようになったんだ・・・ガタガタガタ




byスパマスさん

俺でな壺0枚(ギリ

後ただいまー




あ、そうですか^^

おかえり

今度は雪中スパマス鬼でも考えてるの?;;

生き埋めにされるやーつ。

Comment

美味いですよね(・∀・)
CP弱いと困りますなw

なるほど…ブリ( ̄□ ̄;)!!

凄いです((((゜д゜;))))
  • 2011/10/08 11:18
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
