ちっきーはざーど恋をした byイッキ

恋をした byイッキ

前、更新したのいつだっけか

溜まったなにかを放出
今回のフラゲでひとつ気になるものが



dup_soukochu1.jpg

甲虫装機 エクサビートル
JP04()ウルトラ
ランク6 ATK1000/DEF1000
レベル6モンスター×2
このカードがエクシーズ召喚に成功したとき、
自分または相手の墓地のモンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。
このカードの攻撃力・守備力は、この効果で装備したモンスターのそれぞれの半分の数値分アップする。
また、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を取り除く事で、
自分及び相手フィールド上に表側表示で存在するカードを1枚ずつ選択して墓地へ送る。


・・・・・!!!!
なにこれ
めちゃくちゃかっこいいんですけど!!

メダロットのメタビーを思わせるこのデザイン
メダロット好きの自分からしてみたら
久しぶりにテンション上がりました

昆虫装機作りたくなりました
どうやらモンスター装備を意識したカテゴリらしいですが
結構おもしろそうですね
みんなステータス低いんで奈落かからないし
ほとんどが墓地から装備釣れるのがえらいです

これ揃えるとなると財布の中がががが





最近のジェネZero

モンスター(24枚)
冥府の使者ゴーズ
召喚僧サモンプリースト×2枚
邪帝ガイウス×2枚
黄泉ガエル
トラゴエディア×2枚
ダーク・グレファー
ダーク・アームド・ドラゴン
ゾンビキャリア
ジェネクス・コントローラー×2枚
ジェネクス・ウンディーネ×2枚
グローアップ・バルブ
クリッター
キラー・トマト
エフェクト・ヴェーラー
E・HERO オーシャン
E・HERO エアーマン
D-HERO ディフェンドガイ
D-HERO ディアボリックガイ×2枚

魔法(14枚)
大嵐
精神操作
死者蘇生
闇の誘惑
ワン・フォー・ワン
ミラクル・フュージョン×3枚
ブラック・ホール
デステニー・ドロー×2枚
サイクロン×2枚
おろかな埋葬

罠(2枚)
激流葬
威嚇する咆哮

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
E・HERO アブソルートZero×2枚
E・HERO エスクリダオ
No.39 希望皇ホープ
TG ハイパー・ライブラリアン
アームズ・エイド
スターダスト・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
ダイガスタ・エメラル
フォーミュラ・シンクロン
ブラック・ローズ・ドラゴン
レアル・ジェネクス・クロキシアン
氷結界の龍 トリシューラ
氷結界の龍 ブリューナク

メインとかエクストラとかほとんど変えました

特筆するならサモプリとエメラルさんですかね
手札にサモプリと魔法カードとジェネコンorディアボ居れば
エメラルクロキシといけるのがいいですね

前はデビルガイ入れてたんですが微妙すぎて抜けましたw
キラトマは実際悩みどころでもあります
終盤引くとあんまり強くないですしね

ライブラフォーミュロンも出す機会結構あったんで復活
レベル3が結構限られてきたんでランク3エクシーズ全抜きしました

とにかくサモプリからの動きが結構つよいんで今はこんな感じで落ち着いてます

書くこと無くなってきたんでこれでおしまいまい


コメ返

デーモン↑さん
データ引き継ぎ出来ないの?

回避(≧ω≦)b

ボガナイスーで下がりました←

ふむふむφ(._.)

やっぱり見てないから分からないww

((((゜д゜;))))


引継ぎできたんだけど前の画面に戻れなくなったりアクセスできなかったりと
誤作動多くてイライラするんでもう行かないかも←

でももう集めたんでしょう?

最近見てないw

スパマスさんは水陸両用になってから見てないなあ
というか遭遇したくないww

Comment

タイトルで普通にびびったからね
どうしてくれる(。・_・。)ノ
  • 2011/10/10 23:11
  • スムージー山元
  • URL
次はカスタムロボ出るかなww

そっか(´・ω・`)

3枚集まったよ!

何の話だったか分からなくなったww

野生のスパマスww
  • 2011/10/11 09:52
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
