ちっきーはざーど甲虫装機 エクサビートル byちっきー

甲虫装機 エクサビートル byちっきー


ドラグニティ強化ありがとうございます^^

《甲虫装機 エクサビートル》
ランク6 闇属性 昆虫族 攻1000 守1000
レベル6モンスター×2
このカードがエクシーズ召喚に成功したとき、自分または相手の墓地のモンスター1体を選択し、装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。このカードの攻撃力・守備力は、この効果で装備したモンスターのそれぞれの半分の数値分アップする。また、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を取り除く事で、自分及び相手フィールド上に表側表示で存在するカードを1枚ずつ選択して墓地へ送る。



待ちに待ちに待ちに待っていたランク6がやっと出ましたね

ヴァジュランダ×2余裕です

ヴァジュランダアキュリス後のヴァジュランダや

フィールドにドゥクスがいる場合やゼピュロスからも用意できます

ヴァジュアキした後にこいつ出せるって割と強いですね

また一番の注目は装備

ファランクス装備解除できるんですがやはり狙いたいのはアキュリス装備

効果でアキュリス墓地へ送ればアキュリスレギオンとやってること同じ

墓地に送るはかなり魅力です

まあ打点は微妙なんですが

リビデもありますしね






■収穫

イエサブ前で50円拾ってアド


今日は柴犬君と自由人さんと3人で大通りぶらぶら

後で来てくれたまるもり君御免なさい><

時間合わなかったです

地下鉄で30分寝過ごしてやばい所まで行ってました;;


2011100914741.jpg

買い物

●ドジャードラゴン1st 200
●デモンズチェーン米ul 1180
●ワンドウル1st 500

ここ悩んで買わなかったんですけど

デモチェはプレミでしたワンチャンもう一度見かけたら買いますね


20111009214741.jpg

しずルチアストレージようやく入手

これイラストアドやばいですね

イエサブミントみちおあんこ無くてゲーマーズにて発見


ゲーマーズ中々穴場ですよ

結構他では高価なもの散らばってたり




■アニメ

ベントー酷い

しーきゅーぶワロいましたw

展開が

シャナの二番煎じ?

リライト

ソウルイーター

ひぐらし

追いつけません


ペルソナが安定の高クオリティで安心しました

相変わらず神BGMですねw




■cm

≫シルヴィアスさん
トリシュなどの連鎖除外,御愁傷様です。
一刻も早く見つかることを願います。

最近ドラグニ使ってないですねぇ。
ジャンド,ガエル,Xセイバーばっか使ってます。
ドラグニを使うモチベが沸いてこないw

三重だとキャラストレージ,キャラスリすらないですw
超次元ゾーンから帰ってきたためしないんですけどね;;頑張ります
>ドラグニティは今クリブレのお蔭でさらに制圧力が高まって良い感じですよ
>>そうなんですか。。。その為に遠出するのもあれですしね。。。

≫デーモン↑ 
ありゃりゃ…(´・ω・`)

早く見つかることを祈ります

クリブレはトラウマです…

俺なんて発言に矛盾しか無いですよw

おじさん(´;ω;`)

zeroはおじさんと言峰を応援します


天狗早くきてほしいですね
努力します
>クリブレ強いですよね
>>そうですか?w
>>>ハンデ大おじさんには頑張って欲しいですね

≫幽閉君
とりあえずマルモリ君はブログをはじめるべき
それ結構思ってますわw

Comment

No title
シーキューブは本当に展開速すぎて原作読んでないとイミフすぎるな
c3に似た作品ってないと思う
  • 2011/10/09 23:44
  • saber
  • URL
No title
俺の分のストレージは?
  • 2011/10/10 13:05
  • ドラ
  • URL
デモチェ良いな(・∀・)

エイリアン組みたいです(泣)
  • 2011/10/11 09:56
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
