ちっきーはざーど大皇帝ペンギンとは何だったのか byちっきー

大皇帝ペンギンとは何だったのか byちっきー

あの兎許しませんよ

言っといてなんですがペンギンについては別に考察無しです


現在くみくみしているのはこの3つです

【サモンクレイン】
【ブルーアイズ】
【フォーチュンレディ】


  • 【サモンクレイン】
チェインによって強化されたデッキの1つです

《召喚僧サモンプリースト》
《聖鳥クレイン》

この次点で光闇を調達しつつチェインでトップ開闢出来るのは強いですね

やはり成金で引き込みたいです

  • 【ブルーアイズ】
エメラル使いたいとです

サモプリズマーしても良いけどレダメで事足りるのが

初手看破率上げたいなら別なんですけどね

  • 【フォーチュンレディ】
新制限になってからしばらく触れてませんでしたが

エクシーズの枠多すぎて大変です

エメラルで青い子回収できるようになって助ってます



後は【シルミル】ですか

ランク3が強いです


おわり




■リンク追加


Scrap yard http://mori1002.blog.fc2.com/ 

マルモリ君です

この人に運で勝てる人はいません

流石にチート使ってます




■魔女と百騎兵期待

1_20111012211357.jpg

ねんどろいど欲しい

まりさとか誰ですか




■cm

≫saber
シーキューブは本当に展開速すぎて原作読んでないとイミフすぎるな
c3に似た作品ってないと思う
まあアニメなんてどれも原作ファン用やからね
てか2クールなのが驚き

≫ドラ氏
俺の分のストレージは?
どうか命だけは免じてください!!11!

≫デーモン↑ 
デモチェ良いな(・∀・)

エイリアン組みたいです(泣)
エイリアンってちょくちょく聞きますけどね
《エーリアン・ソルジャー》いますし

Comment

魔理沙www


エイリアンじゃなくてエーリアンでしたか(´・ω・`)
  • 2011/10/13 10:28
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
