ちっきーはざーどパルサーワンキルもっぱら byちっきー

パルサーワンキルもっぱら byちっきー

結構キャノンループ入る確立高いっぽいですね

《竜の渓谷》
《未来融合-フューチャー・フュージョン》
《おろかな埋葬》
《成金ゴブリン》
《トゥーンのもくじ》

後圧縮要因に

《青眼の白龍》
《伝説の白石》
《トレード・イン》

と言えどもクロウヴェーラー朱光で止まるのはご愛嬌

このデッキワンキル狙わなくても強いし

タイプ的にドラグニティに似てなくも無いですね





【鳥竜装機 ドラグニティ】

エクサドラグ

《甲虫装機(インゼクター) エクサビートル》
エクシーズ・効果モンスター
ランク6/闇属性/昆虫族/攻1000/守1000
レベル6モンスター×2
このカードがエクシーズ召喚に成功した時、
自分または相手の墓地のモンスター1体を選択し、
装備カード扱いとしてこのカードに装備できる。
このカードの攻撃力・守備力は、この効果で装備したモンスターの
それぞれの半分の数値分アップする。
また、1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、
自分及び相手フィールド上に表側表示で存在する
カードを1枚ずつ選択して墓地へ送る。



久しぶりに使って見ます?

《ドラグニティアームズ-ミスティル/Dragunity Arma Mistletainn》
効果モンスター
星6/風属性/ドラゴン族/攻2100/守1500
このカードは自分フィールド上に表側表示で存在する
「ドラグニティ」と名のついたモンスター1体を墓地へ送り、
手札から特殊召喚する事ができる。
このカードが手札から召喚・特殊召喚に成功した時、
自分の墓地に存在する「ドラグニティ」と名のついた
ドラゴン族モンスター1体を選択し、
装備カード扱いとしてこのカードに装備する事ができる。



ヴァジュランダ効果起動ファランクス装備

ファランクス解除

ファランクスコストミスティルss

ミスティル効果起動ファランクス装備して解除

ミスティルとヴァジュランダでエクシーズランク6

エクサ効果起動ファランクス装備して解除

ファランクス二体でランク2エクシーズフェニクス

◆フィールド
フェニクス エクサ

次のターン

エクサが生きるとブンブン
フェニクス生きるとスタダor38ヴァジュランダ二回攻撃


うふふ


これは何ともいえない微妙感ですね^^


【クイックエクシーズ】

《クイックシンクロン》
《霊魂の護送船》
《簡易融合》

ランク5強いんですよね

フリーザーどん以外

ワンチャンセイクリッド狙えて面白いと思いますが



じゃあ今からドラゴニックレギオン待ちの準備しておきますね

周りがいくらキャノソル祭りしてようが自分は【ダークブレイズドラゴン】組みます




■cm

≫デーモン↑ 
魔理沙www


エイリアンじゃなくてエーリアンでしたか(´・ω・`)

ちゃいますわ><
エーリンですね

Comment

魔理沙可愛いですよ←

エーリアン(・∀・)←


ストラク楽しみです(o^_^o)
  • 2011/10/13 20:38
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
