ちっきーはざーどあーあ byドラ

あーあ byドラ

ドラゴニック レギオンにレダメ再録かー。。。

嬉しいんだか悲しいんだか複雑なところ

すでに日ウル3米スー3持ってるからなぁ

レダメで色々なデッキ組めるのは嬉しいけど

スリーブ消化できるから気にしない


そっこうで売り切れになるのは確実なんですかね

果たしてコアキメイル ドラゴを無限回収したことに意味はあるのか

最近顧問に土日の部活強制参加させられてるドラに

ストラク3つキープできるのか


部活終わったらアクセルシンクロするしかないのか


やりすぎてチャリぶっぱしたから出来ることならやりたくないが・・・


今思えばジャスコ安定だったw

はい学校から十秒で着くやつ。

次は未来融合無限回収しようかな(笑)

スマホ更新なんでデーモン↑さんのコメ返次回しますノシ


Comment

これで俺もレダメ使いに←

スマホ(・∀・)
  • 2011/10/14 00:00
  • デーモン↑
  • URL
スマホって電池もつ?
  • 2011/10/14 18:47
  • スムージー山元
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
