ちっきーはざーど真サイバー流 bysaber

真サイバー流 bysaber

なんだか物凄くツインが使いたくなってレシピを考えていると…
なんだか急に使いたくなったんですよね

という訳でレシピ考えていると「これ栗田入れてもいいかな」って思い
「あれ?これ闇増やせば開闢入るんじゃね?」となり
闇属性機械族を探していると…


サイバーダーク!

ハッ!表裏サイバーだと!

となる訳も無く

いや流石にシナジー無さすぎですw


調べて見るとキメラ系が闇だったことに気づく
そしてショッカーと相性がいいことがわかる

お触れ3積み予定なんで罠封じとしていいんですよね

とか言ってレシピが完成したその名も

【カオスサイバー】!

そのままですハイ
レシピ投下します
まだ回してもいない脳内構築ですが

モンスター(19枚)
融合呪印生物-光×3枚
人造人間-サイコ・ショッカー×2枚
プロト・サイバー・ドラゴン×3枚
シャインエンジェル×3枚
サイバー・ドラゴン・ツヴァイ×3枚
サイバー・ドラゴン×3枚
クリッター
カオス・ソルジャー -開闢の使者-

魔法(16枚)
未来融合-フューチャー・フュージョン
大嵐
死者転生×2枚
死者蘇生
月の書
禁じられた聖槍×3枚
リミッター解除
ブラック・ホール
パワー・ボンド×3枚
オーバーロード・フュージョン×2枚

罠(5枚)
王宮のお触れ×3枚
リビングデッドの呼び声×2枚

お触れかショッカーで罠を封じてからニレンダァ
とか手札で腐ったショッカーはボンドで3200のキメラに

未来オバロしてから墓地の光闇除外すれば開闢!

単に開闢を使いたかっただけかもしれない

昨日DT3回やってナイトメア

以上!

・シーキューブ
火曜に新刊買って来ました!
昨日読みおえましたけど…
すごい展開に

12月にでる新刊は短編集らしいので早く次の次の巻が読みたい!

新刊買うついでにシーキューブのグッズがあるか見て見ると
びっっくりしましてねw
2週間前くらいまでシーキューブのシの字も見ないくらい何も無かったのに今ではマグカップやらスポーツタオルやら4色ボールペンやら
全部欲しかったけど1000円しかなかったので一番使いそうな栞を購入

ゲマズまで買いに行って特典のミニ色紙もゲットして満足!si-kyu-bu

【3k】
「雪華」
シーキューブのed
やっぱりedはこういう感じがいいですよね
アニメシーキューブの展開が速すぎるので落ち着きますw


コメ辺
>>デーモンさん
特典いいな

今もっとしてそう…

Comment

カオスサイバーか…

開闢が高いなwww

色々手に入って羨ましい…

最近は特典がブルーレイにしか付いてないんだよなぁ…

見てきたら無くなってたww
  • 2011/10/14 21:01
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
