ちっきーはざーどあんこちゃん! byちっきー

あんこちゃん! byちっきー

あんこです
あんこ公認レポ

使用【ドラドラドラグニティ】

1.男の娘帝

クロソクライスで死に掛けたけど返しあって終わり

またクロソきたけど神宣あって終わり

○○


2.代行tg

初手ゼピュロススタダからクリブレ辿って詰み

ガンテツにアキュレギクリブレ

○○


3.代行tg

大嵐で1:4されて負け

クリブレ

クリブレ

×○○


4.代行tg

ライブラの場に蘇生リビデからスタダクリブレ4ドロー終わり

勝ち確定と思った所にデフォトップヒュぺリオン^^

負け確定と思った所にデフォトップ渓谷^^

久しぶりにアキュリス効果ファランクスssしましたわ

○×○


5.デブヒ

ライオウ消すも蘇生でリライトされて負け

スタダに脱出打たれたんでチェーンサイク
スタダ生きて終わり

スタダガン伏せで要所止めまくってフィールドモンスター5体埋まって終わり

×○○


優勝dst


やはりクリブレ入ってからかなり代行楽になりました

今回一番やばかったのはサイド引かなかったことですw



その後フリー祭り

今日もシルミル無双

先行で4000削れるデッキw

ヴェルズ結構強いですね

ガンテツパクられるとか負けるんですけどw

バハム効果まで-3ってのが微妙




■収穫

201110152119000_20111015220953.jpg

ホープスリかっこよすぎ


201110152109000_20111015220953.jpg

貰い物です

チェインシク笑

ガガガシールド苦笑






マルモリ君のdホイール粉砕されててわらえないw

怖いですね。。。




■cm

≫デーモン↑ 
魔理沙可愛いですよ←

エーリアン(・∀・)←


ストラク楽しみです(o^_^o)
僕は咲夜ちゃん!
ストラクやばいですねー

Comment

鍵戦士キーマン使っちゃいますよw
  • 2011/10/15 23:37
  • マルモリ
  • URL
優勝おめでとうございますヽ(≧▽≦)/

ヴェルズ組めました(*^_^*)

チェイン羨ましいです(・∀・)

咲夜さんはパッウワナニヲスル
レダメ(≧∀≦)
  • 2011/10/17 00:29
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
