ちっきーはざーどブラックミスト。。。 byちっきー

ブラックミスト。。。 byちっきー


ブラックミスト縛り無しとか頭悪すぎ

《No.96 ブラック・ミスト》
エクシーズ・効果モンスター
ランク2/闇属性/悪魔族/ATK 100/DEF 1000
レベル2モンスター×3
このカードが相手モンスターと戦闘を行う攻撃宣言時、
このカードのエクシーズ素材1つを取り除いて発動する事ができる。
その相手攻撃モンスター1体の攻撃力は半分となり、
その数値分だけこのカードの攻撃力はアップする。


クリブレメタとか最悪ですw

しかも闇属性

だるだるですね

警告とデモチェ更に使う場面厳選されそうです

素材が×3の以上ヴィーナスが絡んでくるので奈落のタイミングも重要

ヴィーナスに伏せ使わされるって嫌ですねw


《成金忍者》
効果モンスター
星4/光属性/戦士族/攻500/守1000
1ターンに一度手札のトラップを墓地に送り発動。
デッキからレベル4以下の忍者と名の付くモンスター一体を表側守備または裏側守備で特殊召喚

普通に面白いですね

サモプリでこいつ呼んで。。。とか


h1

エヴォルカイザーソルデは恐竜族レベル6×2でしたね

《原初のスープ》は《強欲なウツボ》みたいな感じですね

ヴェルズの様にサーチ出来たら良かったけどそれは強すぎますか




■cm

≫マルモリ君
鍵戦士キーマン使っちゃいますよw
チェーンサンダーブレイク発動何かありますか?

≫デーモン↑ 
優勝おめでとうございますヽ(≧▽≦)/

ヴェルズ組めました(*^_^*)

チェイン羨ましいです(・∀・)

咲夜さんはパッウワナニヲスル
レダメ(≧∀≦)
あざss><
>ヴェルズ面白いですよね
>>咲夜さんはパッド使い

≫ダカアシさん
初めましてダカアシです。
いつも見ています

いきなり訂正ですいません

× レベル10モンスター×3
○ レベル10モンスター×2

だったと思います違っていたらスイマセン。
こんな粗末なブログですがありがとうございます><
>素材×2でしたか。指摘感謝です

Comment

96www

ショック・ルーラーが簡単に出ますねww

ちっきーさんはヴェルズでラギア出せるようにしても良いと思いますか?
咲夜「WRYYYYY!!」
  • 2011/10/18 12:06
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
