ちっきーはざーどガスタ・グリフ byちっきー

ガスタ・グリフ byちっきー


考えましょか

《ガスタ・グリフ》
効果モンスター
星2/風属性/鳥獣族/攻 800/守 300
このカードが手札から墓地へ送られた場合、
自分のデッキから「ガスタ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する事ができる。
「ガスタ・グリフ」の効果は1ターンに1度しか使用できない。


≫タイミングを逃さない

コストで強いカードなんていくらでもあるんですがパッと思いつくもの


  • 《竜の渓谷》
それなら魔轟神のが強いし流石にこれは無いですね

  • 《クイック・シンクロン》
グリフコストにしてリーズssすればランク5とか

ジャンクでも釣れるレベルなので構築は大体見えそうです

  • 《サンダー・ブレイク》
これは言わずもなが

  • 《THEトリッキー》
これも大体クイックシンクロンと同じ

シンクロに幅を利かせられるってくらいですね


あとは【魔轟神】とかですかね

でもそこまでして組み込んでも強みが感じられないので終わり



ハンドにあると強いカードなので

《A・ジェネクス・バードマン》
《ダイガスタ・スフィアード》

が活かせます


カムイ反転グリフss

グリフ回収バードマンss

ハンド次第で色々出来そうですよね


やっぱり一番グリフが強いのは【アンデガスタ】ですかね

ゾンマスから動きすぎwグリフコストからランク4×2+αとか

ガスタのお蔭でアンデシンクロ捗るし

ゴドバ打てるアンデってだけでも割と強い





ディスガイアに再熱中。。。

プリベイト2k買ってきました

本日配布即買い

てか日本一ちゃんが可愛すぎる

nippon1.jpg


プレイ時間10時間×1%能力アップって面白いですわw

まあまだ213時間ですが。。。



ディスって知名度低いんですか?


■cm

≫デーモン↑ 
96www

ショック・ルーラーが簡単に出ますねww

ちっきーさんはヴェルズでラギア出せるようにしても良いと思いますか?
咲夜「WRYYYYY!!」
ちょwww十代www

ラギアはまあ。。。なんともいえませんねw
あくまで【ヴェルズ】だと考えるべきですよね
出してもハンドヴェルズばかりでラギアを守れないとかだとデッキ3枠使ってまでラギア出しても弱いですよねw
後は事故の問題など、個人の構築の問題ですね
>時止めてる間にパッド装着してそう
>>十代>>>>>>>>遊馬ですね。。

Comment

言われてみれば…

難しいなぁヴェルズ(泣)
時間の無駄使いwww
  • 2011/10/19 14:39
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
