ちっきーはざーどDT14 byちっきー

DT14 byちっきー

DT-14「破滅の邪龍ウロボロス!!」2012年1月24日(火)発売

●「遊戯王ゼアルデュエルターミナル」最新弾!!前作で登場した光属性の「セイクリッド」が勢ぞろい。さらに旧弾登場のモンスターが闇に取り込まれ大幅強化された「ヴェルズ」シリーズモンスターが登場!

●本弾より従来の新規OCGカード30種類に加え、OCG未収録のアニメカードを新たに10枚追加しアニメ視聴層へアピールいたします。

●アニメキャラクターのモンスターや、入手困難なカードも再収録。初心者からOCGプレイヤーまで幅広く楽しめる内容となっています。



新テーマですか?

今回は早かったですね

ヴェルズに続きまた闇っぽいですね

入手困難なカードも再収録

再録はなんでしょうね

今度こそ開闢
【神風】

久しぶりに手出したら。。

強いですね

アカナイブリュからのトラドラ気持ちいい

隊長入れるか悩みどころ

セームベルと鬼ガエルの構築もあるんですがどうでしょうね



【サモンクレイン】

黒庭かなり強いですね




■ヴァンガ

影パラがイラストアドすぎて組むしかないんですが

ちょい見


001_20111022091027.jpg

ブラスターダーク
【V】:あなたのソウルに「ブラスター・ジャベリン」があるなら、この
ユニットのパワー+1000。
:[CB(2)]このユニットがVに登場した時、コストを払ってよい。払った
ら、相手のリアガードを1枚選び、退却させる。

v限定まさかのブラブレ下位交換

002_20111022091027.jpg

ファントム・ブラスター・ドラゴン
【V】:あなたのソウルに「ブラスター・ダーク」があるなら、このユニット
のパワー+1000。
【V】:[CB(2),あなたの《シャドウパラディン》のリアガードを3枚選び、
退却させる]そのターン中、このユニットのパワー+10000/クリティカル+1。

かっこよすぎる

効果は

ブラスターダークソウルで永続11

下は

。。


008.jpg

ダークメタル・ドラゴン
【V】:このユニットのドライブチェックで《シャドウパラディン》がでた
時、そのバトル中、このユニットのパワー+2000。

レダメ

効果はどうせ単一クランなんで

ブースト無し14000は強力ですね


003_20111022091026.jpg

ダークサイド・トランペッター


かわいい


004_20111022091026.jpg

黒の賢者 カロン

かわいい


005_20111022091026.jpg

髑髏の魔女 ネヴァン
:[CB(1),あなたの手札から《シャドウパラディン》を1枚選び、捨てる]
このユニットがRに登場した時、あなたの《シャドウパラディン》のヴァン
ガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、2枚引く。

かわいい

効果強いですね

3000笑いましたけど

まだインターセプトだからあれですが

vに置いてサレ


006_20111022091026.jpg

漆黒の乙女 マーハ
:[CB(2)]このユニットがVかRに登場した時、あなたの《シャドウパラ
ディン》のヴァンガードがいるなら、コストを払ってよい。払ったら、あなた
の山札からグレード1以下の《シャドウパラディン》を1枚まで探し、この
ユニットと同じ縦列のRにコールし、その山札をシャッフルする。

かわいい

効果強いし

そして安定のRRR


完全ガードはイラストが、、、

そういやセイバー君は早くイゾルデ2返してください^^



■cm

≫デーモン↑ 
マンドラゴ可愛い(・∀・)←


次の弾も期待します!

マンドラゴ可愛いですよね^^
>ヴェルズは絶対何かやらかしますわ

Comment

ウロボロス…ヴェルズくせぇwww

影パラのイラストが俺好みすぎるwww

組もうかな…

ちっきーさんは組みますか?
  • 2011/10/22 14:54
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
