ちっきーはざーどuwaaaaaaaaaaa^q^ byちっきー

uwaaaaaaaaaaa^q^ byちっきー

雨ビート喰らってアド損
公認あんこ

今日かなり子供来ててびっくり

何かのイベントでもありましたっけ?

で、子供と当たるかと思いきやガチ組乙


使用【ドラグニティ】

1.代行tg
◇初手スタダからアース1伏せエンド貰ったのでディサイシブ投げて勝ち
◇徹底的に合わせられて終わり
◇コアドラで伏せ叩くと勿論TG
ラッシュライノサーチから殴られるもsinからトラドラリビデコアドラで詰み 

○×○

2.六武
◇相手キザンニ伏せだったのでサイクトリシュ投げて大嵐食らうもトリシュ越せずに終わり
◇結束4ドローシエンで死に掛けたけどワンチャンシンクロ通し、リソースを警告黒角で潰して終わり

○○

3.シード

4.魔轟神@やる気無い人
◇先行スタダ警告リビデ
ぶん回されたけど途中のライブラに警告売ってスタダ割られるもギリセーフ返しにトラドラ
◇ライブラレイジオンスタダで止まってくれたのでブリュでバウンスして一伏せ
返し精神操作で即詰みしました^^
◇コアドラで序盤詰ませるも手札抹殺引かれ、プラントパーツで動かれてクエーサーでおしまい

○××



4位dst



やっぱり引き厨じゃないですかやだー

いや魔轟神最強すぎましたw

どこ止めたら良いか判断が難しすぎる

下手に打ったら即死

魔轟今の環境強いですね


マルモリ君はいい加減謎デッキ使ってないでガチで出てくださいw



フリー

神風使ってましたが

まあまあの強さ

雷神鬼強かったです


ヴァンガ

除去かげろう強い笑

僕も引き厨でした


トレ貰い

デモチェ
ストライカー3
ぷっちょ

あと何人かにいらないカードタダで排出

韓ライオウとか誰得ですかw



帰り大雨でワンキル喰らって死亡

今日は疲れました(´・ω・`)




■cm

≫デーモン↑ 
ウロボロス…ヴェルズくせぇwww

影パラのイラストが俺好みすぎるwww

組もうかな…

ちっきーさんは組みますか?
イラストアドやばいですよね
金と運があれば組みたいですね^^

Comment

お疲れ様ですm(_ _)m


ぷっちょwww


俺もそうします(^-^)
  • 2011/10/22 21:24
  • デーモン↑
  • URL
俺のヴェルズ消滅したので来週からガチで出るかなwもしかしたら地雷やってるかもw
  • 2011/10/22 21:41
  • マルモリ
  • URL
韓ライオウくれ

さもないと……………変身するぞ
  • 2011/10/22 23:08
  • スパゲティーマスター
  • URL
  • Edit
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
