ちっきーはざーど心霊写真;; byちっきー

心霊写真;; byちっきー


そいや昔この時期に強烈なの撮ったことがありまして;;

怖すぎるので話すのやめます><





《ガスタ・グリフ》

ずっとこのかわいこちゃんについて考えてるんですが

ガジャルグ最強ですけど出ませんね

デブリ規制されたのが大きい

【ドラグニティガスタ】とは

何が出来るかと言われると

渓谷コストグリフ
ガジャルググリフサーチコストグリフ

あとゴドバ打ちやすい


渓谷コストグリフで何が出来るかと言うと

トリシュ
スタダ二回攻撃
チェインシンクロ8
エクシーズ

ガスタ入れてもガスタに召還権絶対使わない気がするんですが





【聖庭】

スワローズネスト笑


終末効果ゼピュロス墓地

ガーデン発動ゼピュロスssコストガーデン

ガーデン発動スワローコストゼピュロス

クレインss1ドロートークンss

クレインと終末でエクシーズチェインssトークンss

チェイン効果コストクレイン開闢トップ

ガーデン効果クレイン蘇生開闢ドロー



ガーデン発動終末効果サモプリ墓地トークンss

ガーデン効果サモプリ蘇生

サモプリ効果クレインss1ドロー

サモプリと終末でチェインss効果開闢トップ

すわろー開闢どろー



サモプリコスト



すわろーよわくないですかw

バードマンいたら更に別ですね、。、




■cm

≫デーモン↑ 
お疲れ様ですm(_ _)m


ぷっちょwww


俺もそうします(^-^)
m(_ _)m
>ぷっちょ旨いですよ
>>頑張りましょうw


≫マルモリ
俺のヴェルズ消滅したので来週からガチで出るかなwもしかしたら地雷やってるかもw
今度はあの暑いやつで


≫スパマスさん
韓ライオウくれ

さもないと……………変身するぞ
ちょっと、、、イカ臭いんですけど。。。
ちゃんとスパマスさんの基地にシャワー付いてるんですか?


≫ダカアシさん 
聖鳥クレイン良いカードですよね。
実はダカアシもアンデット軸の【黒庭アンデクレイン】(ネーミングががが)
を考えたりしてました。
でも組んだらデッキがアンデットまみれのゾンビまみれに・・・
強いですよね
>アンデですか16、24打点結構いますしいいかもしれませんね
というか今のアンデが強すぎるんですよw

Comment

黒庭面白いですね(・∀・)

最近食べてないなぁ…


ダクイレ強化しないかな(´・ω・`)
  • 2011/10/25 12:27
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
