ちっきーはざーどゼンマイ byちっきー

ゼンマイ byちっきー


しろんsが何やら面白い話をしていたのでちょっと興味

ゼンマイ面白そうですね



新規が強い


《ゼンマイハニー》
効果モンスター
星1/地属性/昆虫族/攻 300/守 300
このカードが戦闘によって破壊され墓地へ送られた時、
デッキからレベル4以下の「ゼンマイ」と名のついた
モンスター1体を特殊召喚できる。


《ゼンマイネズミ》
効果モンスター
星3/地属性/獣族/攻 600/守 600
自分のメインフェイズ時に発動できる。
自分フィールド上に表側攻撃表示で存在するこのカードを表側守備表示に変更し、
自分の墓地の「ゼンマイ」と名のついたモンスター1体を選択して表側守備表示で特殊召喚する。
この効果はこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り1度しか使用できない。


《発条空母ゼンマイティ》
エクシーズ・効果モンスター
ランク3/水属性/機械族/攻1500/守1500
レベル3モンスター×2
1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、
手札・デッキから「ゼンマイ」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。
また、フィールド上に表側表示で存在する
「ゼンマイ」と名のついたモンスターが破壊され自分の墓地へ送られた時、
このカードのエクシーズ素材を1つ取り除く事で、
そのモンスター1体を選択して手札に戻す。



【ゼンマイTG】ですかね

バードマン突っ込んでやりたい




■cm

≫デーモン↑ 
黒庭面白いですね(・∀・)

最近食べてないなぁ…


ダクイレ強化しないかな(´・ω・`)
まあハイチュウ派ですけど^^
>双剣覚醒に期待ですね

Comment

空母とかwww
ボマー思い出しましたよww

俺もハイチュウ派ですww

双剣覚醒(・∀・?)
  • 2011/10/26 10:39
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
