ちっきーはざーどてんすさまがいっぱいれふ^q^ byちっきー

てんすさまがいっぱいれふ^q^ byちっきー

ドラグニティ
【ドラグニティ】


正直今の代行の形に着いていけてない感はあります

結構相手しましたがやはりフリーチェーンが強いですね

よって従来のテンプレに近かったコアドラやsinスタダも微妙に

とはいえこれは対代行に限った話なので出番はまだあるかとは思いますが

クリブレも処理されやすくなりましたね

お触れクリブレなら強いですけど

この形でこちらが得する事と言えば手札誘発の採用率が少ないことぐらいですね

トラドラが狙いやすいです


流石に構築かなり変わりますわw

デモンズチェーンがどうなのかで詰まってます。。





■リライトスリ


201110261454000.jpg

しずるちあことりスリ

やっと買えました満足

近くのbookoffの品揃えが最近チート

米コンマイスリまで置くようになるとわ






やっぱり電池組みたいです><

どなたか暇な人出してくれませんか



因みにこのブログの他のメンバーは皆リビアに出張してるので今はいません



■cm

≫デーモン↑ 
空母とかwww
ボマー思い出しましたよww

俺もハイチュウ派ですww

双剣覚醒(・∀・?)

あのデッキ覚えてる人なんているんですか?
>ハイチュウブドウは大麻に順ずる何かがありますわ
>>双剣はヴァンガの第5弾ですね

Comment

No title
もし余って持ってたらたらフォトンとトレードしませんw?
  • 2011/10/26 20:37
  • 魔轟ニティ
  • URL
リビア?(゜д゜)

俺は覚えてましたww

中毒性のあるお菓子ww
アルフレッド二刀流的な←
  • 2011/10/27 00:45
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
