ちっきーはざーどディスガイア5 byちっきー

ディスガイア5 byちっきー


どうみてもディスガイアでした^^

「圧倒的遊戯 ムゲンソウルズ」
http://www.compileheart.com/mugen/


いや

買う


んです

か?

そろそろ本格的に【ちっきー】の製作中なんですが

普通に【nビート】になりました


サモプリプリズマー強いですね

コンバートコンダクトが腐りやすいのでサモプリは助かります

終末クロスポーター1アド強いんですがそれだけ

結局強いのはミラクル開闢とか泣けてきます

チェイントップチートしてからスペーシアギフトで引き込む


とりあえず現時点でスリーブ20個あるので消化に入ります




■cm

≫魔轟
もし余って持ってたらたらフォトンとトレードしませんw?

おkおkです

≫デーモン↑ 
リビア?(゜д゜)

俺は覚えてましたww

中毒性のあるお菓子ww
アルフレッド二刀流的な←

彼らは犠牲になったのです。。。
>そろそろロイパラは黙ってて欲しいですわw

Comment

No title
圧倒的ムゲンソウルズ面白そうっすねw


土曜日までに電池メン探しときますw
  • 2011/10/27 22:09
  • 魔轟ニティ
  • URL
えっ…(´・ω・`)


ばーくがるとかも出ましたし…

シャドウパラディン
かげろう

どっちだろ~
  • 2011/10/28 00:19
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
