ちっきーはざーど何か byちっきー

何か byちっきー

疲れてしかいない
貰い

201110312321000.jpg

開闢
ネヴァン2
ダークメタル


あざす


やっと影パラの形見えてきました

マーハ欲しいでs





ゼンマイの構築

隊長かワーウルフいたら強い

流石にtgだと思いますが


先行サモプリ終末ハンター墓地チェイントップねずみ

微妙ですか。。

ハンドねずみ持ちならダムドトップ


しろんsと先行フルハンデス2ドロー狙うにはどうしたらよいか考えてたら

結論

【魔轟ゼンマイ】

流石に意味不明でした





■cm

≫デーモン↑ 
お疲れ様ですm(_ _)m

ガストは市内にありますww

ライパル効果変わりましたよね(・∀・;)


影パラ出にくいですか?
ガストの安定感はやばいですわハイ貧乏人です
>ライパルの噂マジでしたっけ?情弱なもんで
>>物欲センサー困ります

≫マルモリs
ルチアスリありがとございます

ガストお供しますよw
ガスト行きます?w

≫saber
ガストやローソンで使えるクオカード3000円分持ってるおれに隙はなかった
何それ寄越せ

Comment

良いなぁ(・∀・)

最近ヴァンガのモチベ上がらなくて(泣)

ゼンマイは先輩が組んでました

最近は宝玉獣作りたいなって思ってます

物欲センサーは本当に嫌です(つд;)

ちっきーさんのおかげでゼアルまた見始めようと思います!

ホープレイが出た回以降から見てないから話さっぱり分からないかもですがw
  • 2011/11/01 11:48
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
