ちっきーはざーど絶望のアポーリア byちっきー

絶望のアポーリア byちっきー


(笑)夢がある♪

って聞こえるんですけど

今日の

201111012029000.jpg

アンバー蝕
ぶらりゅ
マクリール
イカ(笑

微アド


もうちょいアンバーも組めますわ


今日はクリボ君にヴァンガ指導がてら

マルモリsとかと

影パラ良い感じです




イッキ君はゴミプレイヤーと化しました

幽閉チェーン
マスクチェンジチェーン
湧き上がるg

スパマスさん制裁加えて下さい



■遊戯

【ゼンマイダーク】

サモプリ終末ハンター墓地チェイン

◇ねずみ持ち
チェイントップダムド
次のターンダムドで荒らしてからねずみ
ハンデス後リヴァイエールでダムドコストにしたサモプリ辺り蘇生

◇ねずみ無し
チェイントップねずみ


隊長入れるか怪しいです

隊長効果ハンターssで3ハンデスの流れ

初手狙いやすいのが○

ワーウルフでも良いけどssのトリガー無い先行厳しい

にゃんこも強いです

あとはバードマンの絡み具合

光組み込んで開闢でも

ライオウヴェーラーですか

あとクエーサー狙える形も考えてましたが

まあ

まあ

です


ストック

墓守ガスタ
ドッペルガスタ
アンデライロ

そういえばアンデガスタは

ゾンマスコストグリフで
エクシーズ4体ぐらい余裕ですか
バードマン回収グリフスタートならやばいですね



■cm

≫デーモン↑ 
良いなぁ(・∀・)

最近ヴァンガのモチベ上がらなくて(泣)

ゼンマイは先輩が組んでました

最近は宝玉獣作りたいなって思ってます

物欲センサーは本当に嫌です(つд;)

ちっきーさんのおかげでゼアルまた見始めようと思います!

ホープレイが出た回以降から見てないから話さっぱり分からないかもですがw
魂の奥沸きあがるイメージ
>宝玉とは分ってますねwあれは今でも機会あったら手出そうと思ってます
>>ゼアル面白いですよ狙ってる間はありますけどw

Comment

イッキに何がwww

奇跡と共に呼び起こせ

↑でしたっけ(・∀・?)
最近はエクシーズするらしいですね!

宝玉BFとか馬鹿なこと考えてました←

1日遅れで見ます(´ω`)
  • 2011/11/02 01:11
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。