ちっきーはざーど今日からガスタ byちっきー

今日からガスタ byちっきー


本日よりガスタメインに転職します

ドラグニティはお休みで

思えばガスタで大会出たこと無かったんですよね

フリーでは使いまくってるんですが


自分の組んだガスタの中で最高のものが出来たので多分

かなりしっくりきてます後は微調整

シンクロエクシーズやりたい放題

先行で動けるガスタを考えていた結果、、、

後はやはり勝ちにこだわること

勝ち方を想像すること

あくまでガスタで

まあ環境に勝てるかはまだあれなんですが




言うわけでガスタ強化週間に入ります

暇な皆さん付き合ってくださいね^^



■cm

≫デーモン↑ 
イッキに何がwww

奇跡と共に呼び起こせ

↑でしたっけ(・∀・?)
最近はエクシーズするらしいですね!

宝玉BFとか馬鹿なこと考えてました←

1日遅れで見ます(´ω`)
イッキ君はとても良い人です
ですが残念ながら本日よりゴミゴミプレイヤーになってしまいました><
>ファイナルターン!
エクシーズなんてありましたっけ;
>>馬鹿みたいなデッキ程楽しいじゃないですかw

≫グリちゃん
俺とやった時だよねw
確かストームネオスじゃなかったっけ?
ストームでしたね
流石にあれはひどい

≫ダカアシs
2:8!?
解説をっ・・・求むっ・・・
ストームネオスの効果で相手8枚デッキバウンスしただけですw

Comment

え(・∀・;)

今のOPも格好いいですよね(*^_^*)

エクシーズしないほうが強いんですかね(・∀・?)

ゴドバで自分の宝玉破壊するというww
  • 2011/11/03 22:54
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
