ちっきーはざーどさっぱり byちっきー

さっぱり byちっきー


行ってるトコが

1カット2.2k

なんですが、、、

髪ぐらい自分で切ったほうが良い気がしないでもないです

小鳥のスリーブだけ余ってしまったのですが

小鳥と言えば植物ですよね

【デュアル植物】
【アマリリス】
【植物ビート】

どれですかね

鳥もあるかなと思って

【プラントバード】

とか考えましたが2秒で忘れました

【デュアル植物】のオワコン感が尋常ではないんですけど

サイクロン規制して下さい

【植物エクシーズ】

プチトマボー、、、

コピープラント、、、

コピプラは何かありそうですけど

【植物ちっきー】

よく考えたらこれが鳥と植物ですね

決めました





最近ペルソナに再熱してるんですが

もちろんp3

安定のジャックフロスト可愛いds

序盤ではお世話になってます




■cm

≫デーモン↑ 
え(・∀・;)

今のOPも格好いいですよね(*^_^*)

エクシーズしないほうが強いんですかね(・∀・?)

ゴドバで自分の宝玉破壊するというww

遊戯王も熱いopにして欲しいですわ
>エクシーズによりますね
>>あいて1枚で動いてきた時にも反応出来ると、、、

Comment

jam歌わないかなー…

なるほどφ(._.)

難しいです(´・ω・`)
  • 2011/11/04 23:09
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
