ちっきーはざーど麻薬ですよ byちっきー

麻薬ですよ byちっきー


今日は雨振り切ってましたのでショップ行かず

ガスタ試したかったんですけどね

ちょいと用事済ませた辺りにセイバー君からスマブラやらないかとか意味不明な事言われたので

行って4人でやってたんですが

1、2時間ぐらいやったかな?と時間確認すると4時間経過

流石に寒気しましたw

あんなのを受験シーズンにやりまくってるセイバー君は頭おかしい

やってなくても頭おかしいんですけど

因みに俺は暇なので何時でも誘ってくれて構わないですよ^^

スマブラは麻薬

でも久しぶりにやると面白いですねw


その後グリちゃんとヴァンガ買いに

1p買いとか惨めなだけなんで止めたほうがいいですね

アモン引いてましたけど、、、


それにしても冷え込んできましたね

牛すじが美味しい季節です

どなたか奢ってくれませんか




■影パラ

マーハとファントム集まらなひですね;

とりあえず光ったら出しておいて下さい


マルsはまだネヴァン持ってるんですか




■パルサーの使い道

/(^o^)\



■レダメドラグ

昔使ってましたが今どうなんでしょうか

打点でヒュペリオン抑えられるのは良いですが、、、

例えばスタダレダメ渓谷の場

あとはクロウケアできるってのも

これからは6,10エクシーズ来ますし組んでおきたい形

ミスティル使います


レダメを出すタイミング

がイマイチ掴めなかったりするんですけども

2枚目以降のファランクス、使わないのを確定した場面でのアキュリスなどは流石に判りますが

スタダ立ってる状態からなら

ドゥクスnsからヴァジュランダで

ファランクス解除した状態のヴァジュランダコストですね普通に

レダメで墓地のヴァジュランダssでレベル8

今更何言ってんのって感じですけど

あとはsinコストが強いですね



ただ事故が怖い

sinに加えて更に自己要因

渓谷で落としてリビデがあるだけマシですが




■cm

≫マルモリs
初手スタダそんなにやってないよw

サモプリするときは伏せ強いならダスト
ガンテツ出されてたらダクエン
それ以外はチェイン出すかな
スタダは自分の考えですw
サモプリの下りすね

≫デーモン↑ 
jam歌わないかなー…

なるほどφ(._.)

難しいです(´・ω・`)
やっぱりjam安定ですよねw
>まあテキトーが一番ですわ

≫くらげさん
更新お疲れ様です。

裏ファイトの人が海場社長に見えた件ww

カードゲームもどんどん盛り上がっていますし、

ここらへんでシャドウパラディンやかげろうも

どんと強くなって欲しいですね。
どうもです
>服装まんま社長ですよねw
>>シャドウパラディンはホント期待です
かげろう今でも強いんですけどあともうひと押し欲しい感じですね
アンバーはちょっと、、、

Comment

ネヴァントレしちゃいましたーw
  • 2011/11/05 23:32
  • マルモリ
  • URL
スマブラやりたいなぁ…
近かったら奢ってました←

ライトパルサー(泣)

遠藤さん歌ったから次は影山さんが←


BFの枚数が決まりませんww

あとゼピュロス高いっすw
  • 2011/11/06 11:09
  • デーモン↑
  • URL
No title
スマブラは大学でXをやっていて先輩との対戦でカービィにボコボコにされたのが印象的ですねww
まだその先輩にはタイマンでボコボコにされますがw

ヴァンガは4弾を箱で買う事にしました。
シュテルン・ブラウクリューガーカコイイイ
バイトで入った金は投げ捨てるもの(キリッ ( ゚∀゚)つポイッ
  • 2011/11/06 20:13
  • くらげ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
