ちっきーはざーど夢の泉デラックス byちっきー

夢の泉デラックス byちっきー


どうでも良いんですけど何故かソフト3つ持ってるんですよね、、、

今日は

疲れました

終わり

今日誘ってくれた人には謝っておきますm(_ _)m




■ドラグ二ティ開闢

闇は足りてるんですけどね

光はケルベラルですかね

サモプリも試したいんですけどね

サモプリライラチェイン開闢トップ調和

ゼピュロス墓地に送りながらチェインは実際強いです

ドラグで開闢出せる強さ

と事故さ

光さえ墓地に入れば渓谷でsin落としてスタンバイなんですが

光ドラゴンに期待していたのにパルサーとは、、、;;

残りの新規に期待しておきます




■cm

≫まるも
ネヴァントレしちゃいましたーw
マジすか><

≫デーモン↑ 

スマブラやりたいなぁ…
近かったら奢ってました←

ライトパルサー(泣)

遠藤さん歌ったから次は影山さんが←


BFの枚数が決まりませんww

あとゼピュロス高いっすw
スマブラは止めておいたほうが身のためですね
>奢られたかったですw
>>5dの流れ最強だったんですけどね、、、
>>>取り敢えず構築詰まったら《C・チッキー》でも採用してみてはどうですか?

≫くらげさん 
スマブラは大学でXをやっていて先輩との対戦でカービィにボコボコにされたのが印象的ですねww
まだその先輩にはタイマンでボコボコにされますがw

ヴァンガは4弾を箱で買う事にしました。
シュテルン・ブラウクリューガーカコイイイ
バイトで入った金は投げ捨てるもの(キリッ ( ゚∀゚)つポイッ
カービィの吸い込み心中で500機は死にましたわ、、、
>リューガーカッコイイですよね
あれは流石に見た瞬間即惚れしました
>>バイト代貯めれる人凄いですよねw

Comment

お疲れ様ですm(_ _)m


お金なかったww


64しか無いですww


遠藤さんですか(・∀・?)

チッキーっとφ(._.)メモメモ

動きがほぼBFになりましたww
  • 2011/11/07 19:53
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
