ちっきーはざーどダンセルホーネット byちっきー

ダンセルホーネット byちっきー


インゼクター強いんですけど

アキュリスレギオン

ダンセルホーネット



効果自体はアキュリスと同じなんですが

奈落嵌らない辺りとか

なんせワンキル出来ちゃうところが凄いですねw

ダンセルホーネットハンドマンティス終わり


グルんぐるン回りますね

結局ワンショットテーマですけど


これはドラグっぽいテーマとして見逃すわけには

竜の渓谷のインゼクターver来たら終了




■cm

≫ダカアシs
すごく・・・ダムルグ入れたいです・・・
   lーーーーーーーダカアシの脳内ーーーーーー       
   l  光・闇          風・闇          l
   l   ↓            ↓             l
   l   皿           ダムルグ          l
   l                              l
   lーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
すぐに↑の式が完成しますwww
多分治りません。
ダムルグは鳥好きの自分からすると日常茶飯事ですw

≫デーモン↑ 
お疲れ様ですm(_ _)m


お金なかったww


64しか無いですww


遠藤さんですか(・∀・?)

チッキーっとφ(._.)メモメモ

動きがほぼBFになりましたww
64でも麻薬すよ
>遠藤さんですねedはv系安定で
>>早くレインボードラゴンを入れる作業に戻りましょう^^

Comment

麻薬ってww

the GazettEとか金爆が歌うんですね←

レインボー事故りそうで(泣)
  • 2011/11/07 23:08
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
