ちっきーはざーど最近は… bysaber

最近は… bysaber

ニコ厨になりかけています…


今日は掘り出し物が凄かったw
ブックにて収穫
buramazi
sutada
スタダ先頭←ブックオリパ189円
外来語パックブックオリパ189円

まさかのスタダ189円w
中身もキラトマ栗田などなかなか良し
ブックの外来語はいつもアドの塊だから購入
案の定亜版ウルブラマジ、スークロソ、スー抹殺


今日のブックのオリパはいろいろ凄かった
189円オリパで先頭ミラフュー、ゾンキャリ、新フォーマットスー蘇生や両面字キラペガサス
そしてまさかのジャンクバーサーカーのレリを消しゴムでこすって作ったホロレリまでも←改造品です(汗

両面ペガサスはマルモリ君が買ってましたよ

余りにも暇で
スマブラ動画みるか→ニコでスマブラ検索するとトップがカービィの組曲→聞いて感動そのままポケモンの組曲→カービィの組曲2→ゼル伝の組曲→ムジュラ見たくなるから実況みる→ドンキーコングのBGM聞きたくなり聞く→裏ボス見たくなり見る→……

あれ?俺なにしてた?

てか最近ゲームが面白すぎてヤバイ
色んな意味でヤバイ

カービィやりてぇ

【3K】
星のカービィ組曲「THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」
スマブラで検索したら出てきた曲
結構知ってる曲が多くて自分で驚いたw
カービィのゲーム結構やってたんだな


コメ辺
>>デーモンさん
多分俺も買うかな

Comment

爆アドじゃんww

ペガサスってサファイアペガサス
(・∀・?)

俺も最近ニコニコでゲーム実況、アニメ、MADとか見てるwww

カービィのエアライドやりたい

インヴァーカーは

レベル4
戦士か獣戦士

って噂を聞いたんだが…
ガルセム
ボガナイ
アナペレラ
ガラハド

このあたりしかいないなw

やはり付属デッキにMXセイバーは入ってるかもな
  • 2011/11/10 15:59
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
