ちっきーはざーどちっきー byちっきー

ちっきー byちっきー

レポです
あんこ公認

使用【ドラグニティ】

1.メタビ
◆アキュレギでアド差広げまくって終わり
◆スタダサイクロンの構えでした。トラドラで終わり

〇〇

2.暗黒界
◆グラファクリブレで殴ってスタダで詰め
◆スタダ幽閉奈落ミラーデビル

〇〇

3.代行
◆初手スタダゼピュロス罠で要所止めて勝ち
◇渓谷引けずに手づまりそのまま負け
◆トリシュで死んだかと思いきやトップドゥクス最強すぎてクリブレで押し込んで勝ち

〇×〇

4.代行tg
◆初手スタダから相手手札誘発無い動きだったのでトラドラ
◇レギオンsinバック無しで渡したら当然のごとくワンキル
◆スタダと3バックで要所止めて勝ち

〇×〇

5.代行tg
◆スタダレギオンの場に渓谷蘇生持ち
ドゥクス召喚と蘇生からライブラクリブレ2ドロースタダ3伏せで完全ロック
◆お触れ食らうもコアドラが最強過ぎて動かない
最後はオレンジ見てたので効果使わない流れで押し切って勝ち

〇〇


優勝ds



流石に代行は勝率ぶれますね

ドラグで一番強いのはアキュリスのss


フリー祭り

姉御としかやってない

ヴァイスで負けたらホワイトガラナとか言う意味不明な物飲まされるルールで

負けきりました><

てか姉御の2人連れの女友達が危険すぎるんですが;;




◆追加

申請ありがとうございます^^

ローズさん、さーさん、蛍さん、Loreyさん、はにわさん、えりあさんの

6人でやる遊戯王六武衆ブログ
http://yugiohblogzexal.blog.fc2.com/

です

よろしくお願いします

うちのブログより人多いですね、、、

とはいえ今はソロ活動中ですけどw

海老澤イッキ君 → ガチホモ
セイバー → ニート
ドラさん → ヤクザ

話になりませんねこの人たち

良ければマルモリ君スパマスさんグリムロちゃん辺りとメンバーチェンジしますよ^^



■cm

≫ダカアシさん
ブルーアイズ一枚しか入ってないじゃないですかー><
ブルーアイズ3枚来たら融合入れたくなるので駄目ですね

≫とかち→さん
宣伝してくれるなんて… ありがとうございます(*´ω`)

改めてよろしくお願いします
いえいえ
こちらこそ以下無限ループ

≫デーモン↑ 
派遣会社TGwww

韓版売ってなくて(泣)

ハンデスしながらダメージとか強いです(o^_^o)
バードマン可笑しいです(笑)

ブレイカー入れようか悩んでます…

アカナイ作れますしw

ハカナイは枠無いかな…
ザクロ良いですよね(≧∀≦)

未成年とか聞いたことありますか?
tgは甘え
>悩んだら取り敢えず突っ込むのがデュエリスト
>>ガゼあまり聞いてないんですよね。。。v系は好きですけど

Comment

No title
おめでとうございます(*´ω`)


ドラグまだまだいけるっぽいですねww
  • 2011/11/12 20:54
  • とかち→
  • URL
甘えなんですか( ̄□ ̄;)!!

そうですね…入れてみます!

俺はガゼが一番好きです(o^_^o)

優勝おめでとうございます!
  • 2011/11/12 21:56
  • デーモン↑
  • URL
ガチホモはそっちが勝手に思ってるだけだろw
今は日本史の勉強としてBASARAでPartyしてます←
  • 2011/11/12 22:19
  • イッキ
  • URL
優勝おめでとうございます(*^▽^)/

ヴァイスはしっかり頑張ってくださいo(^-^)o

姐御さんの友達と僕どっちが危険ですか?
  • 2011/11/13 00:00
  • スパゲティーマスター
  • URL
  • Edit
メンバーチェンジしちゃいます?w

ヴァイスやりましょう(-_-)
  • 2011/11/13 00:24
  • マルモリ
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
