ちっきーはざーど今はまってるもの byちっきー

今はまってるもの byちっきー

ビリーズブートキャンプです笑

今日は。。。

姉御に呼ばれてたし会いたい人もいたので

あんこ行こうと思ってましたが

サイクロイド対象強奪で移動手段無くて負け

安定の0落ちでした





そういえば

札幌明日から雪降るみたいですね

ほんと勘弁して欲しいです;;



■植物

《魔天使ローズ・ソーサラー》
効果モンスター
星7/地属性/植物族/攻2400/守1300
このカードは「魔天使ローズ・ソーサラー」以外の
自分フィールド上に表側表示で存在する植物族モンスター1体を手札に戻し、
手札から特殊召喚する事ができる。
この方法で特殊召喚したこのカードは、
フィールド上から離れた場合ゲームから除外される。


ビッグアイですか。。。

薔薇の刻印と合せコントロール特化にしても良いかもですね


考え中が

【黒庭デュアル】です

デュアル植物が魔法主軸なのでサモプリのコストには困らないし


ちょっと期待してます




■cm

≫とかち→ 
おめでとうございます(*´ω`)


ドラグまだまだいけるっぽいですねww
この環境でドラグ弱いなんて思ったことないですよw

≫デーモン↑ 
甘えなんですか( ̄□ ̄;)!!

そうですね…入れてみます!

俺はガゼが一番好きです(o^_^o)

優勝おめでとうございます!
冗談ですw
>僕はラルクかジャンヌ!

≫海老澤君
ガチホモはそっちが勝手に思ってるだけだろw
今は日本史の勉強としてBASARAでPartyしてます←
そろそろ開き直ったほうがいいすよ
もうみんな承知の上なんで

≫スパマスさん 
優勝おめでとうございます(*^▽^)/

ヴァイスはしっかり頑張ってくださいo(^-^)o

姐御さんの友達と僕どっちが危険ですか?
四六時中ライダーベルト装備しててサイクロン打つたびに\サイクロンッ/ってベルトから鳴る人の方が怖いに決まってるじゃないですか><

≫まるも
メンバーチェンジしちゃいます?w

ヴァイスやりましょう(-_-)
全然構いませんよ来てくださいw
>リライト組んだら本気出しますわ

Comment

リライト集めてるの?
  • 2011/11/13 22:55
  • マルモリ
  • URL
ビッグアイ強いですよね(・∀・)

Janne Da Arcキター!

最近知って好きになりました←遅

ABCは聞きますか?
  • 2011/11/14 00:35
  • デーモン↑
  • URL
No title
弱いとおもったわけじゃなくて、衰退しないなーって(;´Д`)
  • 2011/11/14 02:41
  • とかち→
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
