ちっきーはざーど流石にw byちっきー

流石にw byちっきー

飛べないゴキブリはただのゴミムシ
いや

久しぶりに今日はかなり酷かったですw

何も言いませんけどw


スパマスさんははやく日本語検定受けてください^^




ここの所暇で仕方ないんですよね

無性にエアライドやりたいです

セイバー症候群ですか

暇な人はコールしてくださいな

5dのレースゲームやってみたい




聖槍と七つ道具

ドラグ二ティに採用するならどちらか

七つ強いときは強いんですけど

場面が少ないんですよね




■cm

≫まるも 
リライト集めてるの?
はい

≫デーモン↑ 
ビッグアイ強いですよね(・∀・)

Janne Da Arcキター!

最近知って好きになりました←遅

ABCは聞きますか?
ね!
>ジャンヌは最強ですわ
>>abc普通にcd買いまくってますw

≫とかち→さん
弱いとおもったわけじゃなくて、衰退しないなーって(;´Д`)
光デュアルの1強でも無い限り安心できますw

Comment

何デッキつくんの?

あと何持ってる?
  • 2011/11/14 20:57
  • マルモリ
  • URL
No title
エアライド見つかったん?
  • 2011/11/14 23:01
  • saber
  • URL
槍は値段が…

ヴァンパイア Dry?

好きです(*^_^*)

ピストル良かったです(・∀・)
  • 2011/11/14 23:13
  • デーモン↑
  • URL
Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
